したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

669名も無きAAのようです:2017/05/05(金) 08:20:58 ID:NjkwanZg0
両者が強化外骨格を使用したならば、それは大規模戦闘にも匹敵する殺し合いになる。
拳が砲弾並の威力を発揮する物も開発されており、それは、使用者の筋量を無視した殺し合いが可能であることを意味している。
例えば。
八月十一日のティンカーベルにある路地では、性別や体格差を無視した戦闘が行われていた。

从'ー'从「あれぇ? 皆向こうに行っちゃったけど、あんたは行かないのぉ?」

棺桶は大きく三種類に分類される。
最小のAクラス、中型のBクラス、そして大型のCクラス。
ワタナベ・ビルケンシュトックが装着するのはAクラスの“エドワード・シザーハンズ”。
軽量、そして必要最小限の力で棺桶を相手に出来るように設計された“コンセプト・シリーズ”の一つだ。

両腕に筋力補助を兼ねた籠手、そして十指を彩るのは淑女の繊手めいた鉤爪。
その十本全てが高周波発生装置を備えた棺桶殺しの武器。
正に、機能美の集大成。
実際、名匠として名高い設計者のT.バートンは自身が掲げた“決して優雅さを失わず、戦場に於いて洗練された姿を保つ”の目的を見事に達成した一作品を仕上げて見せた。

( ・曲・)『とは言っても、僕らは機動力補助が無いですからね。
      あちらはあちらに任せて、こちらはこちらで楽しみましょう』

ワタナベの隣に立つキャソック姿の男は、聖職者じみた口調でそう言った。
無知故の思い上がりか、それとも戦闘慣れした人間が持つ余裕なのか。
男の口調、立ち振る舞いからは何も分からない。
相対する者の分析を困難にしているのは、男の装備だ。

使用できる棺桶は一人一つ、というわけではない。
もしも装備できるのであれば、複数の棺桶を身に着けて戦う事は出来る。
例えば補強部位の異なるAクラスの棺桶であれば、同時にその特性を我が物にすることが出来る。
棺桶一つの金額が膨大であるが故に、ほとんどの人間がそうしないだけだ。

キャソックの男が“マハトマ”と“ハンニバル”を装着していたとしても、潤沢な資金源と資材が背景にある事を考えれば不自然でも不思議でもない。
だが棺桶を二つ装着しているから強いとは限らない。
ただ物珍しいだけで、そんな人間との戦闘が一般的な人間にとっては稀なだけだ。
そう、稀というのはつまり、未経験に近い物がある。

未経験での戦闘行為の恐ろしさは、戦闘経験が多い人間であるほど分かっている。
特に棺桶の戦闘では、相手の棺桶の正体を知らないだけで命取りになる。
可能であれば戦闘行為を避けるべきだが、それは対峙する人間の事情による。
男とワタナベに向けて殺意を放つ女が眼前の男を敵と見ているのか、それとも獲物として見ているのか。

ヘッドマウントディスプレイに覆われた瞳からは、何も読み取れない。

ノハ<、:::|::,》『……で、あんたらはどうするんだ?』

その場でただならぬ殺気を放つヒート・オロラ・レッドウィングは、奇妙な組み合わせの二人に向けてその言葉を送った。
彼女の装着する棺桶、“レオン”はAクラスでありながら全身を覆い、尚且つ対強化外骨格用の強化外骨格と言う、兵器界の食物連鎖の頂点に位置する物。
例え棺桶を装着した人間が二人相手でも、後れを取るような設計はされていない。
右手の杭打機は装甲を貫き、そして悪魔じみた造形をした巨大な左手の五指は棺桶の動きを奪うための武装だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板