したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

268名も無きAAのようです:2015/06/27(土) 23:20:22 ID:m/DZJGrM0
(;-@∀@)「はい?」

(=゚д゚)「お前は耳が悪いのか? 射程圏内に入るってんだよ。 それで撮ればいい。
    七万ドルなんて大金揃えても物が売ってなけりゃ意味がねぇ、そうだろ?
    お前が頑張れば全て解決ラギ」

簡単に言うが、アサピーは断じて戦場カメラマンではない。
戦場カメラマンとパパラッチが異なるように、新聞記者と戦場カメラマンは全く性質が異なる。
撮るべき写真の種類が違うのだ。
戦場カメラマンが求められるのは衝撃的かつシンプルな写真であり、それ一枚が秘めた威力にこそ価値がある。

銃弾飛び交う戦場で撮影された写真はピントが合う事の方が珍しく、それでもピントを合わせられた写真が傑作として世に知れ渡る。
命がけの一枚。
そのような写真の撮影の経験はないし、そこに付け加えられるのが鮮明な写真。
狙撃手の顔を写真に捉えるという事は、狙撃手もアサピーを照準器に捉えられるという事だ。

(=゚д゚)「俺も手伝ってやるからよ」

(;-@∀@)「手伝うって、何を?」

(=゚д゚)「そりゃお前、囮に決まってるだろ」

(;-@∀@)「いやいやいや、それは駄目ですよ!!」

(=゚д゚)「黙れよ。 いいか、俺が囮になれば奴は必ず撃ってくる。
    その瞬間を撮れ。 チャンスは一度、そして一瞬だ。
    言っておくが、殺されるつもりはねぇラギよ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板