したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Ammo→Re!!のようです

107名も無きAAのようです:2015/03/15(日) 23:02:11 ID:J8kdJ1IQ0
その鐘が鳴っている間、銃声は人々が耳に届くのは非常に難しい。
新聞社の近くに住んでいる人間ならば気が付くだろうが、鐘の近くにいた人間にその音が届くことはない。
爆破テロが起こったことにより、鐘は今こうしている間にも島全体にその危機を伝えている。
島で暮らす内に気にならなくなり、いつしかアサピーは鐘の音がもたらす影響を完全に忘れていた。

ここに着て日の浅いアサピーがそうであれば、産まれながらに住んでいる人間には鐘の音が響いてる間の音は無音として認識される。
つまり、鐘の音が響いている間は新聞社で殺されかけたことなど島の人間には認知されぬことなのだ。
あれだけの戦闘がありながらも、誰にも認知されないという事には二つの効果がある。
一つは隠匿、そしてもう一つは、希少性である。

ともあれ、写真に収めた二人の戦う姿は社会に大きな波紋を産むだろう。
そうなればアサピーの夢は叶うに違いない。
だが、写真を現像したところでそれを新聞にする術をアサピーは知らない。
彼は記者ではあったが、印刷機の使い方も知らなければ広告の入れ方も知らないのだ。

少なくともティンカーベル支社は崩壊した。
この島の外にある支社から本部へとデータを送らなければならないが、島外への移動は現在禁止されている。
脱獄犯の事件が解決しなければ、この島から外へは出られない。
夢の実現のためには、トラギコへの協力が絶対なのだと再認識した。

彼に会う前に、爆破テロに関する情報を手に入れ、整理し、その大まかな概要を提出する準備を整えておけば後が楽になる。
短い時間ではあるが手に入れたのは、爆破直前に現れた不審な人物の目撃情報と、その行方。
テロ前に見られた何かの前兆など、聞き込みによって得られたものがほとんどだが、一つだけ有力な情報があった。
爆発する直前、席を急いで立った三人の目撃情報だ。

女性が二人、そして子供が一人。
この三人についての目撃情報は複数あり、爆発後に現場を去りバイクでどこかへと走り去ったという。
人相について得られたのは、女性二人の年齢は若く、二十代前半から後半で整った目鼻立ちをしていたとのこと。
一人は赤茶色のセミロングで、もう一人は見事な金髪のロングをしていたらしい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板