したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕たちのピグマリオン先生のようです 2

600名も無きAAのようです:2016/02/09(火) 04:48:11 ID:NYzjkL4w0

从 ;∀从「貞子おぉおおお!」

川д川「…そんな泣かないでくださいよ、狂本くん」

从 ;∀从「だって、貞子が教科書隠されたりしてるのも知らなかったし、嫌われてるのも気付かないで僕はのうのうと生きてたなんて…ああああ!」

川д川「別に他の人たちに嫌われてたの、私、一ミクロンも気にしてなかったですけどね。教科書も隠されたって、内容覚えてたから平気でしたし」

(-_-)「…じゃあ、貞子さんはどうして二人が関わっているのがバレるのが嫌だったの?他の人なんて眼中になかったみたいなのに」

川д川「私はただ狂本くんに嫌われたくなかったんです。もし、狂本くんと私が関わっているのがバレたら、私に関する良くない噂を狂本くんに知られることになったでしょうから」

从; ゚∀从「そんな…僕はどんな噂を聞かされたとしても、絶対に気にせず君と一緒にいたよ!」

川д川「…まぁ、その噂がデマなら私も気にしなかったでしょう。でも、その噂は事実だったから知られたくなかったんですよ」

(-_-)「それはどんな噂だったんだい?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板