したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

僕たちのピグマリオン先生のようです 2

430修学旅行3日目:2015/09/09(水) 05:52:14 ID:./B1hJXk0

川д川「あー…確かに転校の手続きした時にそんなことがあったような」

( #^ν^)「それすらも忘れてるとはな」

川д川「すいません。でも、私が居なくなったんだから貴方がトップなんでしょう?」

( ^ν^)「当たり前だろ、お前以外は俺の敵にならねーよ」

川д川「ならよかったじゃないですか、トップになれて」

( ^ν^)「そりゃあトップになれて嬉しいさ。でもな、お前が居なくなって俺がトップになったというのに、いつまでもお前は俺の邪魔をしてるんだよ」

川д川「邪魔をした覚えはないのですが…」

( #^ν^)「お前が勝ち逃げしたせいで、『土井貞子がいないから一位になれているだけ』と馬鹿にされるんだよ!」

川д川「なるほど」

( #^ν^)「…なぁ、土井。お前はいつまでたっても万年2位の気持ちが分かるか?一番じゃなきゃ意味がねーんだよ」

川д川「…そんなことは」

( ^ν^)「一番じゃなきゃ、ライバルだと思ってた奴に名前すら覚えてて貰えないんだぜ?」

川;д川「それは、その…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板