したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーン系百選2014のようです

997 ◆mzkz/7EEZc:2015/01/03(土) 21:00:16 ID:FcwYHZFA0
連絡遅くなって申し訳ないです。取り急ぎのレスポンスと質問を。

■ 産業
・イラスト何人参加できますか? サイズ未定ですが、可能なら試しに分担してみてほしい
・感想・イラストは募集開始! まとめが出来上がるまではいつでも受付
・創作板に次スレが欲しいです……

■ kwsk
▼ 百選について、ジャンルについての説明文
だいぶいい感じです。ありがとうございます!
引き続き内容を詰めてもらっても良いですし、
実際ページが出来た時にもう一度確認できれば、これで一旦は良い気がします。
マジキチはうっひょうしてるノリが似合うので私はそんなに違和感無いです。

百選の内容についての総括は後から参加した私がやるのは筋違いだと思ってます。
たしか発端は総合の雑談でしたよね? やりたい人が多いからここまで来た企画だと思いますし、代表者だけの文章にする必要はないのでは。

▼ ジャンルのイラスト
とりあえず、あるとページが映えるのはジャンルごとのイラスト(バナーと呼んできたもの)です。
サイトに絵を使うなら、最低9枚は必要になります。
一つお聞きしたいのですが、現時点でジャンルのイラストに協力できる方は何人いらっしゃいますか?
そして、誰がどれを描くという分担は出来ますか? イラストのサイズによっては描けない、ということもあるのでしょうか?

イラストのサイズに関しては、いま私よりセンスの有る人にトップのデザインを相談しているところでもあるので、もう少し時間いただきたい状態です。
イラストが揃うか次第でデザインがだいぶ変わってくるので、まずひとつ確認をさせてください。

ちなみに、出来れば複数人にお願いしたいです。前回は絵師さんだけで5人携わっているので、1人でやるには絶対に荷が重いです。
というか、既にアップしてもらった>>523などを使うなら1人で作ることにはならないかと…。
もし文字入れをすることになるようでしたら、>>974さんにお願いすることになると思います。

▼ 感想・イラストの二次募集
感想、イラストの二次募集はもう始めてしまって大丈夫です。
近日中にどの作品にどれくらい集まったかわかる形のページをアップしますが、関係なく好きな作品には書いてくれると嬉しいです。
体裁を整えるために感想を書くのもちょっと違う気がするので。(ちょっとしたあらすじなら必要かも…?)
装飾案は、もう少し先の話になるので、一旦後回し。

場所は、創作板のスレを軸にして、話の邪魔をしたくないとか、遠慮してしまう場合に>>994を使ってもらえると…。
煩雑になってしまうかもしれないんですが、奥まったところで人から見えなくなるのはちょっと避けたい…。

▼ その他
祭り一覧はある人に相談中。青ホラさんのところのとウチのを組み合わせれば大体出来なくはなさそう。
ブーン系についての説明は各まとめサイトの「このサイトについて」みたいな形なら難しくはない。
リンクが死んだ時の対策はちょっとハードですね……。
私がしっかり携わってるうちはまとめ消失にも対応したいところですが、予防までは手がまわらないかも。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板