したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)ブーン系百選2014のようです

949名も無きAAのようです:2015/01/01(木) 23:32:18 ID:1mqeqlEs0

・今回の百選について簡単な説明文、総括の作成


前回の2009年百選企画から早5年。ブーン系というものが出来てから、10年。
この五年間でブーン系は大きく変わりました。
まず環境が変わりましたし、衰退したと評されることも常々です。もう無くなってしまったと思われる事も珍しくありません。
ですが、それでもブーン系作品は新たに生み出され続けています。
あの5年前の百選企画と同様、名作と呼ばれる作品も生まれましたし、新境地を開く作品も出ました。

この5年間は一体、ブーン系にとってどんな時間だったのだったのでしょうか。
激動の中でどんな作品が出てきたのでしょうか。


2010年以降から現在までの推薦作品を絞りに絞って100の作品を選出しました。
懐かしくも色褪せない作品から、最近の話題作、隠れた名作まで、様々なものが選考されました。

ブーン系をよく知る人も、知らない人も、是非楽しんで下さい。
きっとここで、あなたのお気に入りが見つかるはずです。



こんな感じでいいのかな。
もし可能だったら、100選のページの中に色んな祭りに飛べるページがあるといいね。こんな祭りでしたみたいな。
あと、100選に選ばれた作品で、祭りの中で出てきたものとか、総合短編とかは記しておいたほうがいいかなぁ。
いらないっちゃいらないんだけど、まあどうせなら5年長かったね、みたいにしたい妄想。意図とあまりにも離れてたり、面倒だったらスルーしちゃってくんなまし。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板