したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

o川*゚ー゚)oブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

673語尾無いのは最近のものに限らずかな:2014/11/11(火) 05:41:19 ID:kzBks.g20

('A`)「ポッキーの日だし尿道にポッキー入れようぜ!」

+。d('A`)b「ショボンのチンコに、入れようぜ!」

┏-┓
          ┃ .┃
     ┏━━(´・ω・`)━━┓「やめろ!こんなことをして何になるってんだ!」
     ┗━-⊂l   l⊃-━┛
          │  │
           しωJ
          ┃ .┃

( ^ω^)「それは、誤爆した>>670に言うことだな!」

┏-┓
          ┃ .┃
     ┏━━(´・ω・`)━━┓「くそ!そんなことをしたら僕の明日は無い!」
          │  │
           しωJ
          ┃ .┃

('A`)b「大丈夫!俺らのassも(掘られる心配が)無いから!」

┏-┓
          ┃ .┃
     ┏━━(´・ω・`)━━┓「誰がうまいことを言えと……ちょ、やめ────」
          │  │
           しωJ
          ┃ .┃

「あああいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいあああああおおおおおおんぎも"ぢぃいいいいいいいいいいいいいいいいい」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板