したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ

414名も無きAAのようです:2014/12/15(月) 18:35:09 ID:UgB5t6dY0
(´・ω・`)「そういえば、もう少しでクリスマスなんだね」

(#'A`)「まあ俺には関係ないけどな、性夜なんてよ! ああ彼女が欲しい!」

(;^ω^)「気持ちは分かるが突然うるせーお、ドクオ」

('A`)「どうせお前らも予定ないんだろ? 誰かの家集まって徹夜でアニメでも見ようぜ」

( ^ω^)「クリスマスにかお? なら僕はパスだお、恋人と過ごすんだお」

(;'A`)そ

(;´・ω・`)「恋人!? ……分かった、2次元だね? どのキャラなわけ?」

( ^ω^)「違うお、僕の恋人はちゃんと三次元に存在してるお」

(*^ω^)「朝はいつも甘えてきて離れさせてくれないんだおー。そのくせ僕がそばにいくとツンツンした態度をとるんだけど、抱きしめてやればまた甘えてくるんだお」

::( A ):: コイビト……アサ……ドウセイ……?

≡( ;A;)「ブーンの……ブーンの裏切り者ー!!」ダッ

(;´・ω・`)そ「ドクオー!?」

( ^ω^)「おっおっお、羨ましいかおーこの僕が」

(;´・ω・`)「……で? 誰なのさ、恋人って」

( ^ω^)「布団」

(´・ω・`)

(´・ω・`)「は?」

( ^ω^)「布団」

(´・ω・`)「………ああ………」

(;^ω^)「ちょ、なんだおその目は」

(´-ω-`)「とりあえずドクオに謝ってくれば? 冗談だって」

( ^ω^)「なんでだお? 僕は嘘は――」

「そら、行くよー」
(´・ω・` )つ(;^ω^)「なんでだおー!?」 ズルズル

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板