したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^) 共有1レスお題遊びスレ

406名も無きAAのようです:2014/12/14(日) 23:48:29 ID:SDJ5Dihw0
(゚、゚トソン 「ごちそうさまでした。さ、ミセリ、仕事に戻りますよ」

ミセ;゚ー゚)リ 「ちょ、もうちょっとゆっくりしようよ〜!」

(゚、゚トソン 「年末ですよ。師走なんですよ。いつもより早く動かないとダメなんです。
      あんまりのんびりしてると幸せも逃げちゃいますよ?」

ミセ*゚ 3゚)リ 「ご飯はゆっくり味わわないとダメなんですぅー。
       せわしなくしてると幸せも近寄ってこないんだよ?」

(゚、゚トソン 「まったく口の減らない。置いていきますよ」

ミセ;゚д゚)リ 「あっ、ズルい〜〜! 待ってよトソンちゃん!」

_
( ^∀^) 「いつでも元気ですねぇ、あの二人は」

('、`*川 「あと何年かしたら、ああして賑やかにしてるのが幸せだった、なんて思うんでしょうね」
  _
( ゚∀゚) 「ペニサスさんは、幸せってどこにあると思います?」

('、`*川 「……! そうですね……」

('∀`*川 (チャァァンスッ!! 上目遣い良し、寂しげな瞳良し、
      指を口元に添えて欲求不満を覗かせつつ、少し甘えた声色で!)

('、`*川 「……幸せって、気づかないだけで、案外近いところにあるんじゃないかな。
      例えば今わたしのとなr ミセ*゚ー゚)リ 「ジョルジュさーん! 書類出来上がってるかってトソンちゃんがー!」
  _
( ゚∀゚) 「あ、そうだったな! 今持ってくよー」

('、`*川 「……」

('、`*川 (逃げていく幸せを私は追いかけるべきなんだろうか……)

('A`;)

('、`*川 (背後で聞き耳を立てていた根暗くんが声をかけようか様子をうかがっているのを感じる。
      宝くじ的な確率だが彼がわたしの幸せとなりうる可能性もなくはないのか……)

('、`*川 (果たして私の幸せは……)

('A`;) 「ア、アノ ボクハ \('、`#川/ 「あー! 今年も一人で売れ残りケーキだなー! くそったれー!」

('、`*川 スタスタ…     ('A`;)

('、`*川 (売れ残り同士仲良くやるのも幸せよ。ケーキはおいしいもん……)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板