したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Last Album

27 ◆xh7i0CWaMo:2014/09/28(日) 21:59:19 ID:jDTTQVVk0
妻について。
 
妻に出会ったのは大学二年の時。
所属していた文化系サークルの一つ後輩として入ってきた彼女は、私にとっては最高に可愛らしい女性だった。
私は多大なる努力と多大なるアピール、そしてちょっとした先輩面を使って彼女と付き合うことに成功した。

私にとって彼女は初めての恋人であり、彼女にしても同様だった。
 
それからの偉大なる、愛すべき日々について書き並べていけばきりがない。
だから割愛しておくが、些細な喧嘩に陥ることはあれ、私は常に、誰よりも彼女を愛していたし、
彼女もそうだった(と、思う)。

私たちの関係は周囲に気味悪がられるほど長く続き、大学を卒業して私がサラリーマンに、
彼女が実家暮らしのフリーターになってからも、二人の間柄は何一つ変わらなかった。
 
社会に出てすぐ、彼女に子どもが出来た。もう少し自由に生きていたかったという後悔はあったものの、
いずれそうなることは必然だと互いに考えていたため、私たちはすんなりと結婚をした。
そして夫婦になり、子どもが生まれた。

それからは益々幸福だった。私は私の中で、地上で一番幸せな男よりも遙かに幸せだった。
何一つ懸念は無かった。仕事は波を受けながらも順調で、妻との関係も、息子との関係も良好そのものだった。
当時の私はたぶん、人生の中で最も小市民として死んでいくことに妥協が出来ていた時期だと思う。

ただ、そんな人生はある日、驚愕すべき形で終焉を迎えた。息子が車に撥ね飛ばされ、逝ったのだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板