したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Last Album

151 ◆xh7i0CWaMo:2014/10/01(水) 22:17:20 ID:h2WvNwoE0
『ああ、けれどこれは今生の別れではありませんでしょう……そうであることを願うしかありません。
 ですからわたくしは、ここで、一度この手紙を区切りたいと思います。
 またいつか、お手紙を書かせていただきますね。

 ねえ、兄さま……よければお返事をください。わたくしは、ただそれを渇望するだけで生きてゆけます。
 それでは兄さま、ごきげんよう……』
 
遂にわたくしは筆を置きました。そして丁寧に手紙を折り畳み、予め用意していた封筒に入れ、綺麗に封をしました。
そして、宛名のところに兄さまの名前を書き……。

( ・∀・)「もうそろそろ、よろしいですか」

不意に背後から聞こえてきた声に、わたくしは思わず悲鳴をあげてしまいました。
そうして恐る恐る振り返ってみますと、例の探偵が、
あの不自然に口角をつり上げた笑みを浮かべて突っ立っていたのです。

( ・∀・)「いやいや失礼……驚かせましたかネ。けれども貴女も不用心なものですよ、
      女性の独り住まいで鍵もかけていないなんて……。
      もしこれが押し入り強盗だったらどうするんです……アハハハハ。まあ、何だっていいんです。

      実はかれこれ十分ほど前からここに居ったのですがね。
      どうも忙しげでしたから、声をかける機会を見計らっていたんですよ……驚かせてしまいましたかネ。
      まあ、いつにしたって貴女は驚いていたことでしょう。仕方ない仕方ない……。

      さて、ではそろそろ参りましょうか。貴女も、拒否する意思は無いようですからネ……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板