したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

('A`)略してティン・コのようです

1名も無きAAのようです:2014/09/28(日) 02:39:59 ID:KgedJn6w0
 ∬  ∬  ∬  ∬
                  春巻きがお届けするマーケティング・レンタルコミックスを読むときの注意事項
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l       
l\             /l<揚げたて!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・マーケティングってなんだっけ
・今後めだかボックスばりの人間離れストーリーが展開されます
・マーケティング・レンタルコミックスのレーティングは全年齢対象です。安心して読めるね!!やったね!!
・ケツが鳴って光る程度で済むと思うな
・ビームとか撃ちます(断言)
・Q「いつまでこの話引っ張るんですか?」 A「僕が飽きるまでです」
・Q「なんで春巻き?」 A「美味しいからです」

クレイジーな過去スレラインナップ

('A`)マーケティング・レンタルコミックスのようです
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/13029/1370364641/l50

('A`)マーケティング・レンタルムービーズのようです
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1377454208/l50

('A`)マーケティング・レンタルコミックスOF THE ENDのようです
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/13029/1386813855/-100

まとめはこちら、グレーゾーンさん
http://boonzone.web.fc2.com/comics.htm

555>>1:2015/11/16(月) 01:55:11 ID:WxA7Ty9U0
(;'A`)「すっ……げえ……」

まさに圧倒、まさに圧勝

(;^ω^)「つーか死んだだろこれ……」

哀れみすら感じさせるほどの、『暴力』
端から見ていた二人は、ただポカンと口を開けて空を仰ぐ

川 ゚ -゚)「いや」

それでもクールは、一切の油断を見せず上空をにらめつけていた

川 ゚ -゚)「この程度で終わられては、『面白くない』」

稲荷を焼き尽くしたエネルギーが、徐々に霧散していく
その中心には、人影

爪メ◎皿゚)「……」

皮膚は黒く焼け焦げ、左腕と右脚が消し飛び、右目の水分が蒸発し
唇が無くなり歯をむき出しにしている稲荷
大ダメージを与えたことには変わりない。だが

爪メ゚皿゚)「『盾』が……無くなったから、なんだ?」

風船を膨らますかのように、右目の回復が始まり
消し飛んだ腕と脚はすぐさま再生される

556>>1:2015/11/16(月) 01:56:24 ID:WxA7Ty9U0
爪メ゚ー゚)「まだ私には、この回復能力と、無限大のエネルギーがある」

爪゚ー゚)「貴様には、無いようだなぁ……?素直クール」

川 ゚ -゚)「……」

クールは答えないが、額の傷と火傷が治っていないことが、回復能力が無い証明になる
だったら、じわりじわりと痛めつけながら殺してしまえば良い
此方はどんな致命傷を受けても治ってしまうのだ。持久戦なら分がある

爪゚ー゚)「少し驚いたが、私を殺すには到らなかったようだ。うう〜ん、残念。お嬢ちゃん」

爪゚ー゚)「さて、それではお返しと、お、お?」

稲荷が攻勢に移ろうとした瞬間、体のバランスが崩れるのを感じた
左側が、下に引っ張られているような

川 ゚ -゚)「回復能力が無いから、なんだ?」

そして気付く。クールの手にある、『紐状のエネルギー』が
自身の『左足』に、結び付けられていることに

川 ゚ -゚)「そんなもの無くとも、貴様は殺せる」

爪;゚ー゚)「チィッ!!」

稲荷は刃状のエネルギーを飛ばし切断を図るが
グイと引っ張られまたバランスを崩し、刃はあらぬ方向へと飛んでいった

557名も無きAAのようです:2015/11/16(月) 01:56:37 ID:AzFIE4sU0
うわぁくーるのあねごつよい

558>>1:2015/11/16(月) 01:59:30 ID:WxA7Ty9U0
川 ゚ -゚)「回復能力があるから、なんだ?」

クールは紐を引っ張り続け、稲荷を下へ下へと引きずり込む

川 ゚ -゚)「そんなものがあろうとも、死ぬまで貴様を殴り続ければ良い」

床を一歩、踏みしめると
そこから蛇のように無数の紐が現れ、勢いよく伸びていき

爪;゚ー゚)「ググッ!?」

両手両足、そして首を縛り上げた

川 ゚ -゚)「いつまで私を見下しているつもりだ。腹立たしい」

川 ゚ -゚)「喧嘩と言うのは、同じ土俵で……」

両腕に、力を込める

川#゚ -゚)「殴りあうモノだろうがッ!!」

そのまま一気に、上空の稲荷を自身が立つフロアへと、引きずり込んだ

559>>1:2015/11/16(月) 02:05:08 ID:WxA7Ty9U0
今日はここまで

今一番ホットなエロゲー『TeachingFeeling 奴隷との生活』を買いました
シルヴィちゃん(天使)に『ハイター博士』と呼ばせようとしましたが、あまりにもかわいそうなのでやめときました

おセックスするドスケベデータと絶対に手を出さない漢データとで分けて楽しんでいます。シコります

560名も無きAAのようです:2015/11/16(月) 02:13:35 ID:KcGrnxqs0
盛り上がってきたなー。乙乙

561名も無きAAのようです:2015/11/16(月) 03:36:01 ID:y3AJ/IW60
唐突なマーケティング要素

562名も無きAAのようです:2015/11/16(月) 07:04:11 ID:AxqKaOuQ0
挿入あえばクーはジョジョ大好きだったな

563名も無きAAのようです:2015/11/16(月) 07:05:18 ID:AxqKaOuQ0
そういえばだ
なんだこの変換は

564名も無きAAのようです:2015/11/16(月) 10:12:11 ID:yqoj6GBE0
ボムはBOMBだムカデェ!

565名も無きAAのようです:2015/11/16(月) 10:35:14 ID:hkgpSZxU0
ムカデもさすがにシルヴィちゃんには優しかった

566>>1:2015/11/17(火) 23:18:44 ID:bTCJSPck0
爪;゚Д゚)「おおおおおおおおおお!!!???」

四肢を束縛された稲荷は、成す術も無く建物内へと落下する
せめてもの抵抗として、エネルギー弾を放とうとするが

爪;゚Д゚)「!?」

赤黒い紐状のエネルギーと相殺され、煙のように消えていく

爪;゚Д゚)(せめて受身をッ!)

しかし、その判断も無意味だと気付いた

(#'A`)

(#^ω^)

落下位置では、拳を握り締め待ち構える二人の若獅子の姿
怒りに燃える表情が、急速に迫る

(#'A`)「歯 ァ 食 い し ば れ ェ エ エ エ エ エ エ エ エ ! ! ! ! ! ! ! 」

(#^ω^)「ク ソ 野 郎 オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ ! ! ! ! ! ! ! ! 」

爪;゚Д゚)「待っ……」

一瞬の懇願は、聞き入れられることなく打ち抜かれる
その顔面に、今まで『殻』によって防がれていた鉄拳が、ようやく牙を剥いた

爪; Д )∴「ゴ…」

歯が砕け、鼻骨がぐしゃりと潰れる
頬骨は陥没し、両目玉が圧迫され飛び出そうになった

『痛い』

エネルギー弾による攻撃とは違う、『生の痛み』が全神経を駆け抜ける

567>>1:2015/11/17(火) 23:20:50 ID:bTCJSPck0
(#'A`)「おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

(#^ω^)「おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

雄叫びと共に、更に拳を押し込み殴りぬける

爪; Д )∴「パァッ!!」

稲荷はまたも落下するかのように、真横へと吹き飛んだ

爪; Д )「ッッッ!!!!」

途切れそうになる意識をなんとか繋ぎとめたが、頭を貫いたダメージは深刻だった
半分飛び出した目玉が見る視界は左右を往復し、思考を定めることが出来ない

爪; Д )(早……切り……反撃……ッ!?)

かなりの速度で飛ばされていた稲荷の体が、ブレーキを踏んだかのように減速し、空中で止まる
縛られている手足首が、ギリリと音を立て、その後

張ったゴムが、縮んでいくかのように、稲荷の体を『オーカ』へと引き戻す

爪; Д )「すな……」

川 ゚ー゚)「まさか、一撃で終わるとでも思ってたのか?」

五本の紐を片手で掴み、クイと引き寄せながらクールは冷笑を浮かべた
彼女の前には、腰を落とし攻撃の構えを取るドクオとブーン

爪; Д )「あ……」

568>>1:2015/11/17(火) 23:24:00 ID:bTCJSPck0
(#'A゚)(#^ω゚ )「「もいっぱああああああああああああああああああああああああああああああああつッ!!!!!」」

爪; Д )∴「ごるぱあああああああああああああああ!!!!????」

再び鉄拳が炸裂し、体中の骨が砕ける
稲荷の体はまたもや外へと投げ出され、引き戻される

その度に

(#'A゚)「ルオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」

二人の漢による

(#^ω゚ )「だおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

波状攻撃に見舞われた

爪;メ Д )(バカな……私は……勝利の……神……)

押し出しと引き戻しのペースは上がっていく
回復も反撃も許さない、容赦ない拳の嵐が稲荷の肉体と意識を穿ち続ける

爪;メ Д )(勝利は…約束され………こんな……クソカス共に……)

攻撃を受ける度、青白いオーラにノイズが入り、光力を失っていく
相反し、クールの持つ赤黒いオーラは、燃え上がるような光を放つ

川 ゚ -゚)「トドメだ」

紐をグイと引き切ったクールが、二人の間を抜け一歩前に出た

569>>1:2015/11/17(火) 23:26:50 ID:bTCJSPck0
爪メ Д )「こんな……」

全てが順調に進み、神の力を手に入れ、世界を掌握する矢先
その第一歩が、『素直クール』により破綻まで追い込まれている

爪メ Д )「こんな……」

己に対するプライドが
長年積み上げた野望が
若造に弄ばれる屈辱が

爪#メ Д )「こんなッ!!!!!」

稲荷に、敗北を許さなかった

爪#メ゚゚Д゚゚)「こ ん な 結 末 認 め る か ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ! ! ! ! ! 」

消えかけていた青白いエネルギーが、背中から噴出する
もやのように空気中に広がったそれは、『オーカ』すらも凌駕する大きさの

『大戦艦大和』へと、姿を変えた

爪#メ゚゚Д゚゚)「『一億総特攻』ッッッ!!!!!!!」

最後に放つ、玉砕覚悟の攻撃
桜紋を掲げた巨大な艦首が、何もかもを押し潰さんと迫り来る

570>>1:2015/11/17(火) 23:28:13 ID:bTCJSPck0
クールは一歩も怯むことなく対峙した

川  - )「……お前の敗因はたった一つ」

目を瞑り、右拳を握り締める
これだけ巨大ならば、狙いを定める必要は無い

クールは、今の稲荷に対して疑問を持っていた

何故、そんなに激怒しているのか

川  - )「たった一つの……ッ」

ただ、自身の計画が破綻しただけで
ただ、邪魔が入っただけで
ただ、ボコボコに殴られただけで

何をそんなに怒る必要がある?

川# - )「シンプルな答えだ……」

声が震えた
今まで押し殺してきた感情が、心の奥底を通じ、拳に伝わる

脳裏には、一人の男の姿

<ヽ ∀ >

稲荷の悪意に弄ばれた、『漢』の姿

571>>1:2015/11/17(火) 23:29:07 ID:bTCJSPck0

貴様の粗末な『怒り』など、到底及ばないほど

私は、怒るに値する陵辱を受けたというのに

.

572>>1:2015/11/17(火) 23:30:08 ID:bTCJSPck0

川#゚Д゚)「無 駄 ァ ッ ! ! ! ! ! ! 」

.

573>>1:2015/11/17(火) 23:32:22 ID:bTCJSPck0
艦首に放つ拳一閃
紋章から船尾まで、一筋の赤い光線が奔り、稲荷を貫いた

爪#;メ Д )∴

大和の形をしたエネルギーは、経年劣化した粘度細工のように、ひび割れながら崩壊する

爪#;メ Д )「ク……ソ…カ……ス…が……」

稲荷もまた、力なく地へと落下していき
バンジージャンプを終えた後のように、赤い紐に支えられたまま、宙ぶらりんになった

その紐を通じ、稲荷の体から『勝利の神』の力が吸い上げられていく

爪メ Ж )

若々しい姿は、再び急速に老い始め
枯れ木のようにやせ細った老人へと戻った

川 ゚ -゚)「……」

抜け出たエネルギーは、蛍の如く光を放ちながらクールの体へと吸い込まれていく
その幻想的な風景を見ながら、彼女は

川 ゚ -゚)「『てめーは私を怒らせた』」

決め台詞を言い放った

574>>1:2015/11/17(火) 23:41:42 ID:bTCJSPck0
今日はここまで

痛恨のスペルミスで馬鹿が露見したり、普段から女の子苛めてるみたいな言われようされてますが、僕は元気です。女の子には優しいです。男にはもっと優しいです
ちゃんと現行も書きますんで、多少の道草も大目に見てください

明日から艦これ秋イベですね!!資材貯まってますか!!
僕はめんどくさくて装備改修も艦載機熟練度も上げてません!!!でも青葉がいるんでなんとかなると思います!!!!!

575名も無きAAのようです:2015/11/17(火) 23:44:32 ID:ItTU7S3A0
おっつおっつ、姉御かっけえ

中規模だし大丈夫やろ(低難易度とは言ってない)

576名も無きAAのようです:2015/11/17(火) 23:49:01 ID:2cTER1eU0
乙やで、流石クール姉御

577名も無きAAのようです:2015/11/17(火) 23:57:36 ID:rDNE4RcY0
やっぱムカデの書くバトルシーンはいちいちキャラがカッコいいな
乙!次回も楽しみにしてる

578名も無きAAのようです:2015/11/19(木) 21:28:08 ID:Cs35qH4U0
乙乙

579名も無きAAのようです:2015/11/20(金) 00:35:27 ID:oNIGCjAo0
ムカデは艦これイベントで今頃い○○育ててない現象に悩まされてそう

580名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:30:05 ID:tqnefPDI0
―――――
―――

敵は討ち、素直クールは戻った

目的は果たした

( A )「……」

( うω;)「……」

それでも、彼らに笑顔は無い

<ヽ ∀ >

代償は、大きかった
余りにも、大き過ぎた

川 ゚ -゚)「……」

川 ゚ -゚)「馬鹿だな……こいつは……」

クールは横たわるニダーの頭を膝元に乗せ、額を撫でた
先ほどまでの赤黒いオーラは、群青へと変っていた

( A )「そんな事……言わねえでくれよ……」

ニダーと拳を交わしたドクオは、悲しみと後悔と、それよりも深い『ニダーへの尊敬』を抱いていた
友を殺そうとしてまでクール救いたいと願った想いと、自身が死んでも彼女を守りたかった想い
彼は、最初から最後まで、自分の『漢』を突き通した

( A )「かっこよかったんだぜ……最後まで……」

( A )「褒めてやってくれよ……最高の漢だったって……」

581名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:31:19 ID:tqnefPDI0
ドクオの言葉を、クールは

川 ゚ -゚)「フン」

『鼻で笑った』

( A )「……」

( A )「なぁ……なんでアンタ、そんなに落ち着いてられるんだよ……」

きつく握り締めた拳から、血が流れた
彼女のその行為が、ニダーを侮辱したかのように思えて

( A )「死んだんだぞ……ニダーが……ッ」

( A )「アンタを庇って……ッ」

川 ゚ -゚)「……ああ」

(# A )「『ああ』じゃあねえだろッ!!!!」

冷淡な返事に、血が昇ったドクオは掴みかかろうとする

( ;ω;)「ドクオッ!!」

それを、ブーンが羽交い絞めにして止めた

川 ゚ -゚)「……」

(# A )「フーッ、フーッ……」

582名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:32:41 ID:tqnefPDI0
川 ゚ -゚)「これは推測だが」

いつも通りのクレバーな口調で、二人に語りかける

川 ゚ -゚)「神の力が『槍』を経由したのが幸いしたのだと思う」

( A )「は……?」

川 ゚ -゚)「私の中から奪われた勝利の神の力は、一度槍に伝わり稲荷へと継承された」

川 ゚ -゚)「しかし、奴にとって誤算が二つほどあった。一つ目は」

呆ける二人を余所に、クールは人差し指を立てる

川 ゚ -゚)「本来の持ち主である『勝利の神』が、力の持ち出しを拒んだこと。これにより、四分の一ほどが私の中に残った」

川 ゚ -゚)「もっと賢く、誠意を以って『騙せば』、全て持って行けたのかも知れないな。まぁ、老害の傲慢さでは到底無理な話か」

川 ゚ -゚)「しかし、大部分は奴の手に渡った。そこで二つ目の誤算だ」

中指を立てる

川 ゚ -゚)「私の中から、『勝利の女神』の人格が抜けた。よって、長い眠りから覚めることが出来た」

川 ゚ -゚)「神の力を四分の一残した、私をな」

( A )「っ、今はそんな話」

川 ゚ -゚)「いいから、聞くんだ。ここからが重要だ」

583名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:34:48 ID:tqnefPDI0
川 ゚ -゚)「神の力は大きく分けて二種類。『神通力による攻撃』と、『殻による守りと超回復』だ」

川 ゚ -゚)「稲荷はその二つを使いこなしてたが、私はどうだ?」

クールはたった一撃だが、稲荷の攻撃を受けた

( うω^)「……治ってないお」

ドクオやブーンですら回復が終わっていると言うのに、クールは今だ薄らと血を流している
そもそも、稲荷が見せた『殻』を、彼女は最初から纏ってはいなかった

川 ゚ -゚)「恐らく、稲荷が奪えたのは四分の二…つまり半分だけだったのだろう」

川 ゚ -゚)「そして私の中に残ったのは、『神通力』のみの四分の一……では、残りの『殻と回復』の四分の一はどこへ消えたのか?」

(;'A`)「ッ!!」

クールは攻撃を受けた。本来、彼女を守るはずだった『殻』は
『ニダー』を守っていた

彼女はそれを見てから、初めて『笑った』

(;'A`)「稲荷は……槍に触れてから『神の力』を得た。っつーことは……」

最初に見せたその感情の答えが、ドクオの頭に昇った血を冷まして行く

川 ゚ー゚)「全く……こいつはどんな口説き方をして、『彼女』を手篭めにしたのだろうな?」

体を貫いた『槍』が、残っているならば
稲荷と同じ条件が整っていたと言える

584名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:36:08 ID:tqnefPDI0
川 ゚ー゚)「見ただろう?稲荷の姿を。あれだけの爆発と、お前らの攻撃を受けて尚、死ぬことなく再生を繰り返していた」

川 ゚ー゚)「なら、『心臓を貫かれた程度』で、死ぬとは思えない」

その時

<ヽ ∀ >「」

死んだと思われていたニダーの口から

<ヽ ∀ >「……ク………」

微かな息と友に、小さな声が漏れた

川 ゚ー゚)「『生きている』んだよ。再生と回復を繰り返しながら」

(;'A゚)「」

(;^ω゚ )「」

目の前で起きている、この日一番の『奇跡』に言葉を失った二人に
クールはもう一度、今度は優しい声で、ハッキリと

川 ゚ー゚)「ニダーは、『生きている』んだ」

頭の隅々にまで染み込ませるように、伝えた

585名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:37:27 ID:tqnefPDI0
(;^ω゚ )「……じゃ、じゃあ」

不安や怒り、悲痛や絶望だらけだった、この長い一週間

(;'A゚)「ぜ……全部、解決……って、こと?」

その終わりに、全てを払拭する

(;^ω゚ )「ハッピー、エンドで……いいってこと?」

ある感情が、じわじわとこみ上げる
もうひと声掛けられるだけで、弾ける炭酸水のように吹き上がるその感情は

川 ゚ー゚)「大変だったのだろう?フフ、苦労を掛けた」

川 ゚ー゚)「『そうだ』。私は戻り、ニダーも無事。何もかも元通りだ」

(* A )「お……」

(* ^ω^)「おお……」

「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおっしゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」

『歓喜の声』となって、月夜に響き渡った

長く、長く響き渡った

586名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:39:18 ID:tqnefPDI0
(*;A;)「うわああああああああああんもおおおおおおおおおお先に言えよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

(* ;ω;)「バカーーーーーーーーーー!!!!!バカーーーーーーーー!!!!!おおおおおおお!!!!!」

抱き合いながら稚拙な罵倒を吐き出す二人を、微笑みで返したクールは

川 ゚ー゚)「さて、姦しい奴らが上がってくる前に……」

ニダーに刺さる槍を、ゆっくりと抜き始めた

<ヽ ∀ >「ッ……」

回復はしていても、痛みはあるのだろう
ガクンと痙攣をしたニダーを

川 ゚ -゚)「我慢しろ。大丈夫だから……」

優しく囁きながら、傷口を押さえ動かしていく
稲荷の力も、殆どクールへと吸収されたのだろう。額の傷口は治り
槍に貫かれ空いたニダーの体の穴も、急速に閉じていく

川 ゚ -゚)「ふう……」

完全に抜けた時には、出血も殆ど無く
穴の空いた服から覗く体も、瘡蓋一つ無く元通りになっていた

川 ゚ -゚)「ふー……」

クールはもう一度、深いため息を吐き、ニダーの血で濡れた槍を転がした

587名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:42:08 ID:tqnefPDI0
やや遅れて

<うわあああああああああああああ!!!!

(*;A;)「!?」

( ;∀;)「生きてるーーーーーーーーーー!!!!」

(;-@∀@)「二人ともーーーーーーーーーーー!!!!」

村人学園のメンバーが

ノハ;⊿;)「先輩ーーーーーーーーーー!!!!!!」

从;゚∀从「ドクオ、ブーン!!!!」

階下から駆けつけた

( ;∀;)「もうなんか爆発音とか振動とかで生きてる心地しなかったよおおおおおおおお!!!!!」

(*;A;)「うわあああああああごめえええええええええええん!!!!!!俺も今回ばかりは死んだかと思ったあああああああ!!!!」

感極まって抱きついてきたモララーを嫌がりもせず、ドクオは泣きながら抱きつき返す
ブーンは腰が抜けて立てず、アサピーからしきりに心配されていた

588名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:43:15 ID:tqnefPDI0
ノハ;⊿;)「グールぜんばあああああああああああ!!!!!」

川 ゚ー゚)「うおっと…心配かけたな、ヒート」

ノハ;⊿;)「ああああああああああああああ!!!!!」

飛びついてきたヒートを受け止めたクールは、優しく頭を撫でた

:川; ー ):「し……締まってる、極まってる……」

ノハ;⊿;)「びええええええええええええええ!!!!」

从;=∀从=3「フゥー……一件落着、ですか先輩?」

:川; ー ):「ああ、そうだな……」

:从; ∀从:「そりゃ、良かった……良かっ……」

声に湿っぽさが混じり始めたハインに、クールは息が出来ないまま両手を広げた

:从う∀从:「……ヒートの後で失礼します」

:川; ー ):「そうしてくれると助かる……」

そんな、泣いて喜ぶ子供達を眺めながら

J( 'ー`)し「全隊員に告ぐ、後始末の時間だよ」
 _、_
( ,_ノ` )「首謀者、『稲荷』と協力者、『オサム・ハマー』『不知火つー』の確保を急げ」

大人達は、警戒を解かず任務を遂行していた

589名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:44:41 ID:tqnefPDI0
(;うA`)「そ、そうだ!!横堀は!!あとあのオッサン!!」

渋沢の言葉を聞いたドクオは、モララーを引っぺがし周りを見渡す
波のように押し寄せていた横堀だが、今はスクラップだけとなり
階下の無傷の機体も、銅像のように停止している

J( 'ー`)し「安心しなボウズ。横堀のシステムサーバーは今の所こっちが握ってる。そうそう向こうの手に返らないよ」

(;'A`)「そ、そうなんスか……いや、あのオッサンもここにいたんだけど!!」

ドクオは辺りを見渡す
このフロアの戦いに置いて、オサムだけが生身の人間だった
横堀がまとめて消し飛ぶほどの激しさで、ただの人間が生き残れるはずが無い

(;^ω^)「ま、まさか死んだ……?」

悪党であろうとも、巻き添えで死んでしまっては後味が悪い
ドクオとブーンの浮かれていた熱が、急速に冷めていった

川 ゚ -゚)「ああ、あいつ……」

対し、クールは冷静だった

川 ゚ -゚)「人間だったのか?」

(;'A`)「は?」

(;^ω^)「え?」

590名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:46:12 ID:tqnefPDI0
川 ゚ -゚)「私もチラリと横目で見ただけに過ぎないんだが、あいつもロボットだった気がするんだが……」
 _、_
(;,_ノ` )「おいおい、そりゃ本当か嬢ちゃん?」

川 ゚ -゚)「確定は出来ないが、恐らく死体を捜しても出てこないと思うぞ。ロボットだったとしても、このフロアに居たなら溶け消えただろうしな」

(;'A`)「いやでも、横堀とは違ってちゃんと喋ってたし……」

J( 'ー`)し「ありえなくは無いね。あれだけの技術力だ。安全地帯から自分の傀儡をコントロールしてても可笑しくない」

(-@∀@)「あ、なんか踏んだ」パキ

(;-@∀@)「ってぎゃあああああああああああああああああああ顔おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!????」

(;'A`)「顔!?ちょっと見せろ!!」

アサピーが踏んだ物、それは

(  ゞメ)

文字通り、面の割れたオサムの『顔』だった
血の代わりに付着していたのは、潤滑油とも燃料とも取れない透明の粘液
その場にいたオサム・ハマーが人間では無い事を証明していた

_、_
( ,_ノ` )y━・~「チッ……腰抜け野郎だったか……」

タバコを二本咥えた渋沢は、忌々しげに火を付ける
その内の一本を、『ダーティ・マム』に渡した

J( 'ー`)しy━・~「用意周到とも言えるね……ふぅー……」

591名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:47:43 ID:tqnefPDI0
『容疑者稲荷、確保しました。これより日本支部へ連行します』

J( 'ー`)しy━・~「くれぐれも慎重に運びな。死にかけのご老体だ。罪を償う前にくたばらせんじゃないよ」

『了解』

一方、殆どの生気を失った稲荷を回収したという無線連絡が入る
それを聞いたドクオは、意外そうな顔をした

('A`)「生きてんのか……てっきりぶっ殺したのかと思ったぜ」

川 ゚ -゚)「私がクソ野郎に楽な道を歩ませると思うか?」

('A`)「それでこそ姉御だ」

_、_
( ,_ノ` )y━・~「あんたらも遠路遥々ご苦労だった。後はこっちに任せてくれ」

渋沢がインカムに話しかけると、オーカの駐車場に着陸していたヘリが飛び立ち
最上階を二回ほど旋回し、飛び去っていった

( ^ω^)ノシ「おー、無事でなによりだお」

('A`)「つーか良くきのこったなアレ」
 _、_
( ,_ノ` )y━・~「ウチの誇る最高の操縦士と狙撃手だからな。死なれちゃ困る。お互いにな」

('A`)「は?」

J( 'ー`)しy━・~「アンタ」
 _、_
( ,_ノ` )y━・~「おっといけねえ」

592名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:50:09 ID:tqnefPDI0
川 ゚ -゚)「あ」

ノハう⊿;)「?」

川 ゚ -゚)「ヤバい、眠たくなってきた」

从;゚∀从「え?」

(;・∀・)「え?」

(;-@∀@)「え?」

( ^ω^)「あれ?そう言えば俺も……」

('A`)「え……って、お前」

('A`)「ハゲてね?」

彡⌒ミ
( ^ω^)「え?」

ブーンの背中にある拳の紋章が、再び輝きを放つ
対し、ドクオの紋章は徐々に色が薄れつつあった

彡⌒ミ
(;^ω^)「えええええええ!?いやちょっと待っておええ気持ち悪――――――」

彡⌒ミ
(  ω ) カクーン!!!

(;・∀・)「うわあ気絶した!!!」

(;'A`)「うわ何超絶体重い!!!」ガクーン!!!!

紋章が完全に消えたと同時に、ドクオは膝を着き、ブーンは気を失う

593名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:50:58 ID:tqnefPDI0
 彡⌒ミ
(  ω )「……」

彡⌒ミ
(  ω )「ヘイ、そこのフレッシュ☆ボーイズ」

(;'A`)「えっ、ちょ……いや、まさか……」

声はブーンだったが、まるで別人のように感じる
唖然とする面子を余所に、ドクオだけがその正体を察していた

彡⌒ミ
            ( ^ω^)  「マッスルしてるかい?」
            / `ニニ´彳 `` ー 、
        _,ノ´、,  ,..>、リ,. -- 、. ヽ--、
        /     ̄´   {-_,.  -、 、,'  ヽ
      /   〃,..     'r  _,.. 、}>、.. r-{.
     /、  _,..イ´      ト. ´   i  ´   }
     /  ゙ー'´ }ヘ     _,..ノヘ`ー- ...ィ! ',  ハ {
    ,' ,'     リヾニ=ニ´ ,. ‐'' h ー 、 ハ リ  ノ}
   ,'八  ,  / \ミヽ、ヽ.   |!  } 彡N  ', ハ
   }  (.,/    ∨ ヽ('' ´`` /´`'!,∨ ! ,.'  i
   ,ハ',  ii      {   入__ _ノ.__,ノ |  ∨  ,{
   i : v リ     /、  {   ゚ ´,| |   |,   }
   { Y, ,'    ィ‐‐-ミ、_`',      リ }   ,'   ヽ
    iヽ !   ,' :   ハ`ヽ、..__,/-',〉-‐‐y    ,}
    }. ∨   ./ ノ  /  ∨' ,.  _,./ !  `''"i ', {ノ'′
    ',  `ヽ_,..{,'  ノ   i   /´ 、  ヽ、.__ ,〉 ト,)
    ',  r‐ヤ  '     人ノ    >‐‐イ / ` }
    ヽ、∨       /`ヽ、 /   ハ , /
      y' ,'     ; /     `{   ,/-‐ /
      i      i'    /' ,/  ,.. ´
        i       ,リ   /-'" ,. '´

594名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:52:32 ID:tqnefPDI0
(;'A゚)「……」

从;゚∀从「……」

(;・∀・)「……」

ノハう⊿;)「?」

彡⌒ミ
( ^ω^)「私の願いは、全ての魔女を消し去ること」

彡⌒ミ
( ^ω^)「本当にそれが叶ったんだとしたら、私だって―――――」

彡⌒ミ
( ^ω^)「もう絶望する必要なんて、無い!!」デミッ☆

(;-@∀@)「ま…」

「まど神様……?」

595名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 01:56:52 ID:wiaT9IMo0
いやああwwww

596>>1:2015/11/22(日) 01:57:58 ID:tqnefPDI0
今日はここまで

いよいよラストパートです。長かったマジで
間に色々挟んでるとは言え、一レス消費するほど続くとは思ってなかった

597名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 02:08:40 ID:wiaT9IMo0
乙です。本当に長かったなwww

598名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 11:01:06 ID:yfQYZBP60
乙!

599名も無きAAのようです:2015/11/22(日) 21:15:07 ID:DCY7weBM0
乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

600名も無きAAのようです:2015/11/26(木) 03:17:01 ID:c1y4yphg0
俺はハッピーエンドが好きだ!
もう一度言う、俺はハッピーエンドが好きだ!!

ムカデよ、本当にありがとう!

601>>1:2015/12/02(水) 03:00:17 ID:HixaAeIc0
 彡⌒ミ
( ^ω^)「いやー、皆お疲れぇい。ほんと大変だったでしょ?巻き込んじゃって、ゴメンね?」

(;゚A゚)「相棒がクソハゲに支配されたああああああああああ!!!!!!!」

彡⌒ミ
(;^ω^)「手ぇ貸してやってもこの扱いかよぉ〜。ほんと神様やめたくなりますよぉ〜」

川 ゚ -゚)「アンタも、同類か?」

彡⌒ミ
( ^ω^)「どうも、始めまして」

('A`)「禿げまして?」

彡⌒ミ
( ^ω^)「ちょ、黙れお前。マッスルの神様です。今はブーン君の体を借りてお話しているよ。サイン欲しい?」

(;-@∀@)「い、いえ……いりません……」

从;゚∀从「神様って何でもありだな……」

(;・∀・)「ま、まぁ……日本には八百万も神様がいるって言うし……」

彡⌒ミ
( ^ω^)「さて、素直クールさん。最後にもう一度、眠って貰えないかな?」

川 ゚ -゚)「……」

川 ゚ -゚)「いいだろう。別れの挨拶くらい、交わしたいだろうしな」

602>>1:2015/12/02(水) 03:02:53 ID:HixaAeIc0
体の紋章から、ニダーの血が抜けて床へと流れ落ちると、クールは一度ガクンと頭を垂れた
替わりに、群青色の光りがぼうと灯る。冷たげな色とは裏腹に、温もりも兼ね備えていた

川 - -)「……」

川 ゚ -゚)「……」

『彼女』が最初に目を合わせたのは

:<ヽ ∀ >:「……」

その温かい群青に目を眩ませた、膝元のニダー

<ヽ ∀ >「……ご、めんな…さ……い……」

川 ゚ -゚)「……」

神は、その謝罪に何も答えず
ただ、ニダーの頬に流れた涙を拭い、微笑を返した

川 ^ー^)「……」

<ヽ ∀ >「……」

<ヽ。∀ > ポロッ

ニダーは再び目を閉じて、安らかな寝息を立て始めた

603>>1:2015/12/02(水) 03:03:59 ID:HixaAeIc0
川 ゚ー゚)「……ドクオさん、ブーンさん。それと、皆さん」

川 -ー-)「ありがとう、ございました」

('A`)「よせやい。俺らは結局、役に立たなかった」

('A`)「アンタを救ったのは、ニダーと姉御だ。礼なら、その二人に言ってやんな」

( ・∀・)「僕らに至っては何一つ出来てないしね」

从;=∀从「なんか、から回ってばっかだったしな」

J( 'ー`)しy━・~「情け無い事にね」
 _、_
( ,_ノ` )y━・~「いやぁ、アッハッハ」

川 ゚ー゚)「そんな事はありません。二人を本気で救おうと、皆さんが働きかけてくれたから……私は救われました」

川 ゚ー゚)「本当に、ありがとうございます……」

(;'A`)「俺は別に……だぁあ!!むず痒い!!」

从 ゚∀从「胸張りなって。何にせよ、オメーらの頑張りは無駄じゃなかったってことだよ」

ハインが労いの意味を込めて、ドクオの背中を叩くと

(;'A゚)そ「ひぎぃ!!」

ダメージの蓄積からか、ドクオは叩かれた勢いのまま地面へと突っ伏してしまった

604>>1:2015/12/02(水) 03:07:11 ID:HixaAeIc0
从;゚∀从「あっ、ごめん!!お前もうボロボロだった!!」

:(;'A゚):「ダイジョウブ……ゼンゼン、ダイジョウブ……」

ノハ;゚⊿゚)「全然大丈夫じゃなさそうです先輩!!」

彡⌒ミ
( ^ω^)「いやー、神の力ってごっついけど、体力もごっつい削るからね。暫くちんちんも勃たなくなるよ」

:(;'A゚):「それは困る……」

( ・∀・)「どうせ使わないでしょ」

:(;'A゚):「使わないけど……」

从;=∀从「バカ」

彡⌒ミ
( ^ω^)「結局、過ぎた力なんて長続きしないもんなんだよ。稲荷は勝利の女神ちゃんの力で、世界征服(笑)とか企んでたみたいだけど」

彡⌒ミ
( ^ω^)「一晩で体力を使い切って、自滅するのがオチだったろうなぁ」
 _、_
(;,_ノ` )y━・~「おいおい、ってことは放って置けば勝手に終わってたってか?」

J( 'ー`)しy━・~「だとしても、だろう?」

彡⌒ミ
( ^ω^)「モロチン。たった一晩だけでも被害は計り知れないモノになっただろうね。ドクオ君とブーン君が体を張ってくれたお陰で、最小限で済んだんだ」

彡⌒ミ
( ^ω^)「僕が手を貸したとは言え、キミらの功績は多大だよ。さすがマッスルだ」

:(;'A゚):「アンタに褒められてもあんまり嬉しくない」

彡⌒ミ
( ^ω^)「お前らに足りないものは素直さだってハッキリわかるわ」

605>>1:2015/12/02(水) 03:09:12 ID:HixaAeIc0
 彡⌒ミ
( ^ω^)「さて、そろそろお別れの時間だ」

マッスルの神が、手を翳すと
瓦礫に埋もれていた『鏡』が独りでに浮き上がり、真上に浮かぶ月と向き合う
月光は柱となり、天へとの架け橋となる

(;-@∀@)「も、もう!?まだ、ニダーくんが寝ているのに!!」

ノハ;゚⊿゚)「ちゃんとお別れが言えるまで、待ってもらうことは出来ないんですか!?」

彡⌒ミ
( ^ω^)「キミらの気持ちもわかるんだけどね。火は火、水は水であるように、神には神として居なきゃいけない場所があるんだ」

彡⌒ミ
( ^ω^)「火は水の中では燃え上がらない。水は火の中では流れない。あるべき場所へ還らないと、消えてしまう事だってあるんだ」

:(#'A゚):「そこをなんとかしろよハゲ!!!!!!!!」

彡⌒ミ
( ^ω^)「親にお願いの仕方とか教えてもらってないの?」

:(;'A゚):「ハゲ……ハ……」

:(;A;):「ハゲ……ボケ、と、友達、なんだぞ……しょーちゃんは……」

泣きながらドクオは立ち上がろうとするが、既に足腰は役に立たない

从;゚∀从「お、おい……」

:(;A;):「そ、そりゃ……てめーらにも都合ってモンがあるだろうさ……けど、けどさぁ!!」

:(;A;):「このままサヨナラなんて、寂しすぎるだろ!!ハゲ、クソぉ…ハゲ……ウンコハゲ……」

そのまま蹲り、咽び泣いてしまう

彡⌒ミ
( ^ω^)「いや泣きてーのは僕だよ。そんなんになっても的確に僕の心抉るねキミ」

606>>1:2015/12/02(水) 03:12:00 ID:HixaAeIc0
川 ゚ -゚)「ヒートさん、ニダーさんをお願いできますか」

ノハ;゚⊿゚)「は、はい!!」

ニダーの頭を、ヒートへと預けた勝利の女神は
ドクオの元へと歩み寄り、跪いて肩に手を置いた

川 ゚ -゚)「私は、私は幸せ者です。他ならぬ私の為に、涙を流す人達に出会えて」

川 ゚ -゚)「私だって、皆さんとのお別れは寂しい。でも、これ以上クールさんにご迷惑を掛けるわけにはいきません」

:(;A;):「うう〜……」

ドクオ自身、自分の要求がただの我侭だと自覚していた
それでも、短い時間だが、共に困難に立ち向かった友人と別れるのは辛かった

人間なら、『さよなら』の後に『またね』が通じる
だが神は、人の手には決して届かない場所へと還る神とは再会など出来ない

川 ゚ー゚)「大丈夫、私は神様です。いつだって皆さんを見守っています」

彡⌒ミ
( ^ω^)「僕も見守tt从 ゚∀从「テメーちょっと黙れ」はいごめんなさい僕はウンコハゲです」

:(うA;):「……ああ、ああ!!」

『受け入れられない現実から、目を背けてはいけない』
受け入れて、乗り越えて、愚直に進む強さを、ニダーから教わった

607>>1:2015/12/02(水) 03:13:56 ID:HixaAeIc0
:(;'A`):「マッチョは……最後まで、漢でいないとな……」

もう一度、力を振り絞り立ち上がろうとする

从 ゚∀从「頑張れ」

ハインはドクオに肩を貸し、支えになる

从;=∀从「おっも……っしょぉ!!」

:(;'A`):「悪いな……」

選んだ別れは、『せめて最後は堂々と』
立ち上がったドクオは、涙でグチャグチャになった顔を、笑顔に変えた

('∀`)「楽しかったぜ。しょーちゃん」

川 ゚ー゚)

:川 ー ):

:川 ;ー;):

涙を流したのを皮切りに、紋章が消え始める
群青の光が、月明かりの柱に吸い込まれ、天へと昇る

608>>1:2015/12/02(水) 03:15:05 ID:HixaAeIc0
从 ゚∀从「じゃあな、しょーちゃん。ありきたりな言葉だが、絶対に忘れない」

川 ;ー;)「」(ごめんなさい)

彼女は、最後に

( ・∀・)「ステキな神様だったよ。クール先輩に負けないくらいの、魅力的な女性さ」

川 ;ー;)「」(皆さんは、私のことを)

大切な事を一つ、彼らに伝えなかった

(-@∀@)「優しい神様だってこと、覚えておくよ」

川 ;ー;)「」(この一週間を)

余りにも残酷で、伝えることが出来なかった

ノハ;⊿;)「クール先輩とニダー先輩のこと!!ありがどう!!しょーちゃん!!」

川 ;ー;)「」(忘れてしまう)

天界への帰還後、この騒動が『無かったこと』になると
今回の騒動は、稲荷が起こしたテロ事件として、書き換えられる
『神の存在』は、人に知られてはならないのだ

609>>1:2015/12/02(水) 03:19:56 ID:HixaAeIc0
だが、残酷であると同時に『救い』でもあった
別れの悲しさや、寂しさを引き摺らずに済み、そして何より

<ヽ ∀ >

ニダーの裏切りや暴走も、彼らの中から無かったことになる

川 ;ー;)「」

だが、人は学ばねばならない
犯した過ちを悔い、改め、償い、前に進まなければならない
だから、彼女は最後に一つだけ、ズルをした

ニダーの記憶に、『自責の念』だけは残るように、小さな細工を施したのだ

川 ;ー;)「」(貴方はこれから、苦しみ、悩み、自分を責めるでしょう)

川 ;ー;)「」(ですが、貴方が自分を許せなくても、友達はきっと貴方を許し、共に歩んでくれる筈です)

川 ;ー;)「」(これが、私に出来る精一杯の『救い』です。ニダーさん)

川 ;ー;)「」(貴方の温かさと優しさに、私も救われました。道は間違えてしまったけれど、その愛は、清く正しかった)

川 ;ー;)「」(どうか、どうかその愛で、クールさんとの幸せを掴んでください)

紋章が、完全に消え入ろうとする中
彼女は、声が出せなくなった口で

川 ;ー;) ありがとう

と伝え、天界へと還っていった

610>>1:2015/12/02(水) 03:21:26 ID:HixaAeIc0
―――――
―――

( ^ω^)

( ^ω^)そ「えっ、俺だけハブ?ハブなの?」

ブーンの意識は、再び『9秒前の白』に存在していた
神が完全に憑依したブーンは、自己を何かしらの方法で維持する必要があったのだ
クールは『眠り』と言う形であったが、彼女とはまた別の方法で、自我を保っていた

( ^ω^)「ええー……酷くない?」

そこに

(´・_ゝ・`)「いやー、おまたせおまたせ。ちょっと世界の書き換えに手間取っちゃってさ」

役目を終えたマッスルの神が戻ってきた

( ^ω^)「えっ、世界の書き換えって何?恐い、ヘルヘイムでも侵食してきたの?」

(´・_ゝ・`)「いやそんな物騒なことになったら流石に手が出せないよ。今回の事件に『神の介入』が無かったことにしたんだ」

( ^ω^)「……どういう事だお?」

(´・_ゝ・`)「単純に、『稲荷が起こそうとした機械兵器による国家転覆計画を、君たちがS.H.I.E.L.D.と共に阻止した』という事になる」

( ^ω^)「じゃあ、しょーちゃんは……」

(´・_ゝ・`)「うん、皆の記憶から消えてなくなる」

(#^ω^)「ッ、そんなのって!!」

611>>1:2015/12/02(水) 03:23:05 ID:HixaAeIc0
掴みかかろうとしたブーンをマッスルの神は手を突き出し制した

(´・_ゝ・`)「待つんだ。キミに、キミ達にとって大切なのはここからだ」

( ^ω^)「なんだと……?」

(´・_ゝ・`)「今回の出来事に関しての記憶を、キミとドクオ君にだけ残す」

(;^ω^)「はっ…?どうして俺達だけ…?」

(´・_ゝ・`)「僕の独断だ」

(;^ω^)「いやそういうこと聞いてるわけじゃなくて!!」

(´・_ゝ・`)「ハゲのままにされたくなければ落ち着きたまえ」

(;^ω^)そ「うわすっげえ恐い脅し!!」

マッスルの神は、ブーンの両肩を掴み、真っ直ぐに目を見つめた

(´・_ゝ・`)「いいかい?これから先……何年先になるかわからないが、今回の規模を遥かに超えた『脅威』が……」

(´・_ゝ・`)「この町から、目覚める」

(;^ω^)「な……そ、そんなモノ、俺達にどうしろと……」

(´・_ゝ・`)「キミ達だけじゃない。僕も一緒だ。これは僕とキミ達の、『完全に倒しきれなかった』、後始末になる」

(;^ω^)「い、意味がわかんねえ……俺とその脅威に、何の因縁があるんだよ!!」

(´・_ゝ・`)「時が来れば理解る、時が来れば話す……ただ、これだけは覚えておいてくれ」

612>>1:2015/12/02(水) 03:23:58 ID:HixaAeIc0

(´・_ゝ・`)「キミ達が持つそれぞれの力は、『この為』に与えたという事を」

.

613>>1:2015/12/02(水) 03:26:10 ID:HixaAeIc0
ブーンの姿が、足下から消えていく
9秒前の白から、実体へと戻り始めたのだ

(;^ω^)「待て、待ってくれオッサン!!何故、何故俺達なんだお!!」

(´・_ゝ・`)「本来はキミだけの筈だった。でも……いや、僕にわからないことをキミに話すわけにはいかない」

(;^ω^)「は?ドクオは関係ないのかお!?」

(´・_ゝ・`)「いいや、キミ達は二人で一つの運命共同体だ。最早、どうすることも出来ない」

(;^ω^)「どうすることもって、何がだお!!答えろ!!ハゲ!!ウンコハゲ!!」

(´・_ゝ・`)「彼にこの事を話すか話さないかは、キミ次第だ。キミにこの長い苦悩を託すこと、本当に済まないと思っている」

(;^ω^)「だから事情を……ッ!!」

肩が消え、意識が遠のき始めた

(;^ω )「くっ……」

(´・_ゝ・`)「最後に、勝利の女神ちゃんにへの別れの言葉を聞こう。僕が代わりに、伝えておくよ」

(; ω )「…な、『泣かせてゴメン。また会おう』、と………」

(´・_ゝ・`)「わかった。確実に伝えよう」

デミタスが指先でブーンの頭を小突くと
その場から、ブーンの意識は完全に消え、元の居場所へと還った

614>>1:2015/12/02(水) 03:28:52 ID:HixaAeIc0
(´・_ゝ・`)「……」

「勝手な奴だ、キミは」

(´・_ゝ‐`)「自覚してますよ。だって、神ですから」

「良いのか?アレの消滅に手を貸せば、キミはキミとしての存在を完全に失ってしまう」

(´‐_ゝ‐`)「それが妥当でしょう。僕のケツを、何の関係も無い人間に拭かせるんだ」

(´^_ゝ^`)「物理的に拭いてくれるんなら、喜んでケツを差し出すんですけれどね!!」

「そうやって茶を濁すのは、悪い癖だ」

(´‐_ゝ‐`)「僕が消えることには何の後悔も無い。元々、人々の為に差し出した命だ。惜しくは無い」

(´ _ゝ `)「だが、あの二人を巻き込んでしまうのは……」

「……君には、神として重大な欠陥がある。人間に必要以上に情を持ちすぎている」

「時には使い捨てる冷酷さが無ければ、文化も歴史も作り上げることが出来ない」

(´ _ゝ `)「情?持ちますよそりゃ。元々は『人間』の僕だもの。みつを」

「儘ならないな……マッチョの神…いや、今はこう呼ぶべきかな」

615>>1:2015/12/02(水) 03:29:53 ID:HixaAeIc0

「厄土に抗った英雄、『松千代デミタス』」

.

616>>1:2015/12/02(水) 03:31:00 ID:HixaAeIc0
(´ _ゝ `)「……懐かしい、名ですね。ですが、間違いが一つ」

(´ _ゝ `)「僕は、英雄なんかじゃない。いつだって、大切な者に後を任せて、先に退場する卑怯者だ」

「……キミも、早く天界へと戻るといい」

(´ _ゝ `)「……ええ」

(´‐_ゝ‐`)「……」

(´・_ゝ・`)「……だから、卑怯者なりに、他人を巻き込みながら、自分とのケリを着けるんですよ」

マッチョの神は指を鳴らし、9秒前の白から姿を消した
広大な白い空間は、静寂に包まれ

いらないもの、不必要なもの、世界の枠からはみ出し行き場を失ったものを
虚無という入れ物の中へと、ただ受け入れるのであった―――――

617名も無きAAのようです:2015/12/02(水) 03:32:24 ID:yPmRKAYw0
くそう、ムカデのくせになんてかっこいい地の文だよ…
支援

618>>1:2015/12/02(水) 03:38:05 ID:HixaAeIc0
今日はここまで
次回からエピローグです

これは自慢なんですが、鎧武観ながら艦これしてたら、グラーフも嵐もドロップして秋イベ新規艦コンプしました
矢矧はまだ着ません。矢矧でシコる為にも矢矧は絶対に手に入れたいです

それはそうと萩風ちゃんの薄い本はまだでしょうか?
正直、冬コミ犠牲艦筆頭である鹿島よりシコれます僕は!!!!
嵐はなんか仮面ライダー好きそう

619名も無きAAのようです:2015/12/02(水) 03:41:07 ID:I.Wuo4g20
乙!!
先が気になる……

620名も無きAAのようです:2015/12/02(水) 19:59:42 ID:aMQvSjz.0
楽しみながら読んで遂に完結かと思ったら伏線だったでござる

621名も無きAAのようです:2015/12/02(水) 22:03:55 ID:zFFJEgeQ0
まだまだ先がありそうな回だ、次も期待してる

622名も無きAAのようです:2015/12/04(金) 09:55:48 ID:RGMQ/rHQ0
レンタルムービーズを読み終えたところだが、>>1はまだまだ元気なようで安心して続きを読めるよ

623>>1:2015/12/04(金) 18:18:50 ID:rcxfxmgA0
―――――
―――

( ^ω^)「……」

('A`)「よう。三日眠った後の調子はどうだい、相棒」

( ^ω^)「体が動かねえ。あとすげえダルい」

('A`)「俺もだ。お互い、情けねえ姿だな」

( ^ω^)「違ぇねえ」

病室で目を覚ましたブーンは、事の顛末を
隣のベッドで横になっているドクオから聞いた

勝利の女神が帰還してから、翌朝までの記憶が、その場にいた全員に無く
彼女自身の記憶も、クールを除いた全員から抜け落ちていると

今回の騒動は、稲荷とオサムが共謀して起こそうとしたテロ計画を阻止したと言う形に書き換えられている事も聞き
『9秒前の白』でマッチョの神から聞いた話は、全て事実だと再確認したブーンは

( ^ω^)「そうか」

と、だけ呟いた
その様子を見たドクオは、怪訝な表情を浮かべる

('A`)「驚かねえのか?」

( ^ω^)「クソハゲに聞かされたからな」

('A`)「9秒前の白でか?」

( ^ω^)「ああ……しょーちゃんに関する記憶を、俺とお前にだけ残すってな」

624>>1:2015/12/04(金) 18:20:20 ID:rcxfxmgA0
('A`)「俺らだけに?そりゃまた一体、どうして?」

( ^ω^)「どうしてって……」

言い澱み、ブーンは考える
この先、いつになるかはわからないが、これを越す脅威の襲来
それを、ドクオに話すべきか否か

( ^ω^)「……」

('A`)「……ブーン?」

( ^ω^)「なんか、頑張ったご褒美とか言ってたお」

('A`)「なんだそりゃ?」

( ^ω^)「さぁな。クソハゲの考えてることなんざ、わかんねえお」

結果、この事は腹に仕舞いこむことにした
ドクオにまでこの長い不安を抱える必要は無い。背負い込むのは自分だけで良いと判断を下した

('A`)「ま、それもそうか……」

( ^ω^)「ニダーは?」

('A`)「あいつもすっかりしょーちゃんの事を忘れてるが、『自分が何かしでかした』ってのは覚えているみたいでな」

( ^ω^)「大丈夫なのかお?」

('A`)「大丈夫、とは言い難いな……色んな人に頭を下げに行ってるが、肝心の謝罪される側はあいつが何をしたのか覚えてないから困惑してる」

('A`)「だが……姉御が付いてる。悪いようにはなんねえさ。きっと立ち直る」

( ^ω^)「そうだな……あっ」

('A`)「どうした?」

625>>1:2015/12/04(金) 18:22:15 ID:rcxfxmgA0
( ^ω^)「その……『つー』とか言う女が捕まったって話は……?」

('A`)「……くのいち女なら目下捜索中、だそうだ」

( ^ω^)「そう、か」

('A`)「随分と気に掛けるな。そういやお前、『あいつらそんなに悪い奴なのか?』とか言ってたが……」

( ^ω^)「気の迷いだお。忘れろ」

('A`)「……惚れでもしたか?」

( ^ω^)「帰ってミリ姫してえ」

(;'A`)「誤魔化し方が雑なんだよ……え?マジ?悪党だぞ?」

( ^ω^)「そそる」

(;'∀`)「ハッ、ハハ……大した漢だぜ、俺の相棒は。どこに惚れたんだ?」

( ^ω^)「顔と体。ぶっちゃけ思い出しただけでも勃つ」

ドクオは唖然とすると、その後すぐに大声を上げ笑った

(;'∀`)「ハーッハハハハハ!!おまっ、それ!!いてて、最低だろ!!」

( ^ω^)「おっおwwwwいて、いてえ!!傷に響く!!」

(;'∀`)「いつつ……そんな最低野郎のお前に、一つプレゼントだ」

( ^ω^)「?」

(;'∀`)「引き出しを開けてみな」

626>>1:2015/12/04(金) 18:25:01 ID:rcxfxmgA0
二つのベッドの間にある戸棚に手を伸ばす
引き出しの中にはメッセージカードが一枚入っていた

( ^ω^)「……」

(;'∀`)「ったくよぉ……深夜に窓から侵入してきたら、お礼参りにでも来たのかと思って身構えたぜ」

そこには、喫茶店の名前だけが書かれていた

( ^ω^)「これ、は……」

(;'∀`)「くのいちからさ。『彼とデートの約束をした。待ち合わせ場所』とだけ言ってサッサと消えちまった」

( ^ω^)「ハッ、ハハ……」

『笑い』とはまた違う感情で、顔がにやける
まさか、こんな形で再会の機会を与えられるとは思っていなかった

('A`)「捕まるリスクもあるだろうに、わざわざ渡しに来たところを見ると、脈はあるかもしれねえな」

( ^ω^)「リークしようとか、考えなかったのかお?」

('A`)「そりゃ考えたさ。だが、ズタボロ二人をこの場でぶっ殺すならそうしただろうし、それに……」

('A`)「お前をご要望だったから、全部お前に任せようって思ったのさ」

( ^ω^)「……お前、最高だお」

('A`)「だが、罠かもしんねーぞ。お前だけに報復する為のハニートラップかもしれねえ」

( ^ω^)「罠なら踏み抜く、殺す気なら相手してやる。そうやって一歩ずつ距離を詰めてやるお」

('∀`)「ハッ、度胸あり過ぎだろお前」

( ^ω^)「相棒が女に対してヘタレだからな。これでバランスが取れる」

また、一際大きな二つ笑い声の後に、傷の疼きに呻く声が続いた―――――

627>>1:2015/12/04(金) 18:26:48 ID:rcxfxmgA0
―――――
―――

それから、時が経って
阿部さんが松葉杖を着きながら学校に復帰した頃

卒業の季節が訪れた

<ヽ;`∀´>「ほ、本当にやるニカ?」

卒業式が終わり、場所は学校のリング
その上には、ニダーと

('A`)「だって姉御のご要望なんだもん仕方ないじゃない」

ロープにもたれ掛かり、指貫グローブを嵌めるドクオの姿

川 ゚ -゚)「私はお前がドクオに負けたというのがどうしても信じられん。確かめる必要がある」

ノハ*>⊿<)「ニダー先輩、ファイト!!」

ニダー側のセコンドには、クールとヒートが立ち

( ^ω^)「ファイナルラウンドまで立って男を証明しろドクオ」

从 ゚∀从「骨は拾ってやるから」

('A`)「いや俺負ける前提?本当に勝ったんだよ?」

ドクオ側には、ブーンとハイン

628>>1:2015/12/04(金) 18:28:40 ID:rcxfxmgA0
そして、客席の最前線に

( ・∀・)「どうですかアサピーさん。この勝負どう転びますか?」

(-@∀@)「いやー、ニダーくんは恐らくこの学園最強でしょうが、ドクオくんにはそれを覆せるだけの爆発力がある。わかりませんねえ」

モララーとアサピー

( ゚∀゚)「1ラウンドKOだーっ!!瓜畑ー!!大したことねえぞそんな奴ー!!」

( ´_ゝ`)「はい張った張った!!もうすぐ締め切りだよ!!」

(´<_` )「オッズはニダー1.5ドクオ10だ!!」

/ ,゚ 3「ドクオに今月の小遣い全賭けじゃああああああああああああああ!!!!!」

(;゚д゚ )「校長!!賭け事はご法度です!!!校長!!!!校長ーーーーーー!!???」

話を聞いて駆けつけた観客の盛り上がりも最高潮だ

(#'A`)「長岡ァ!!リング上がれボゲオラァ!!アップ代わりに相手してやるぜ!!」

(#゚∀゚)「おう上等じゃねえかサイコ野郎!!卒業生代表としてテメーに拳の祝辞送ってやらぁ!!」

ミ,;=Д=彡「はいはいどうどう長岡さん」

ニダーは、周りの熱気を感じながら
『これは逃げられない』と、腹を決めた

<ヽ;`∀´>「はぁー……」

629>>1:2015/12/04(金) 18:30:46 ID:rcxfxmgA0
実況と解説席には

ミセ*゚ー゚)リ「さぁー、いよいよ始まるよ!!打撃投げ極め技なんでもありのフルラウンド勝負!!実況は私、初春ミセリと!!」

( ^Д^)「大田原プギャー!!そして解説にはこの方!!阿部先生です!!」

N| "゚'` {"゚`lリ「やらないか」

放送部の二人と、怪我が治りつつある阿部さんが

(-_-)「両者、中央へ」

審判を務める引田の指示で、二人はリング中央で向かい合う

('A`)「乗る気じゃ無さそうだな?」

<ヽ;`∀´>「そっちはノリノリニダね」

('A`)「まぁな。こういう形でお前と拳を合わせられるんだ。燃えねえ筈がねえだろ」

<ヽ;`∀´>「そうニダか」

('A`)「それに……お前だってどうせ負ける気なんて微塵もねえんだろ?」

『あの時』とは、状況が違う
何故なら、ニダーの後ろには

川 ゚ー゚)

『彼の勝利の女神』が微笑んでいるからだ

630>>1:2015/12/04(金) 18:33:16 ID:rcxfxmgA0
<ヽ`∀´>「……情けない姿だけは、見せるわけにはいかないニダ」

ニダーの目の色が変ったのを見て、ドクオは口角をつり上げた
今回は、湧き上がるこの高揚感を抑えなくても良い。存分に、『喧嘩』を楽しめる

('∀`)「そりゃ、お互い様だ。残念だが、手ェ抜いて姉御を喜ばせる気は毛頭ねえぜ?」

<ヽ`∀´>「当然ニダ」

('∀`)「そんじゃ、ニダー……」

二人は、軽く拳をぶつけ合い挨拶を済ませると

('∀`)「『やってやろうぜ』」

<ヽ`∀´>「『やってやるニダ』」

それぞれのコーナーへと戻り、ゴングを待ち

('A`)「見てろよ」

从 ゚∀从「おうよ」

それぞれの勝利の女神と

<ヽ`∀´>「卒業祝いニダ」

川 ゚ -゚)「ああ、楽しませろ」

短く言葉を交わした

631>>1:2015/12/04(金) 18:35:29 ID:rcxfxmgA0
('A`)「……」

<ヽ`∀´>「……」

軽快なゴングの音が鳴り響くと

「ニダァッ!!」<ヽ#`∀´>  ('A`#)「ルァアッ!!」パァン!!

声援を後押しに、二つの拳が交差した――――――

632>>1:2015/12/04(金) 18:36:50 ID:rcxfxmgA0

『マーケティング・レンタルコミックス』

(´・_ゝ・`)  「EDだぞ?泣けよ」
      /   〃,..     'r  _,.. 、}>、.. r-{.
     /、  _,..イ´      ト. ´   i  ´   }
     /  ゙ー'´ }ヘ     _,..ノヘ`ー- ...ィ! ',  ハ {
    ,' ,'     リヾニ=ニ´ ,. ‐'' h ー 、 ハ リ  ノ}
   ,'八  ,  / \ミヽ、ヽ.   |!  } 彡N  ', ハ
   }  (.,/    ∨ ヽ('' ´`` /´`'!,∨ ! ,.'  i
   ,ハ',  ii      {   入__ _ノ.__,ノ |  ∨  ,{
   i : v リ     /、  {   ゚ ´,| |   |,   }
   { Y, ,'    ィ‐‐-ミ、_`',      リ }   ,'   ヽ
    iヽ !   ,' :   ハ`ヽ、..__,/-',〉-‐‐y    ,}
    }. ∨   ./ ノ  /  ∨' ,.  _,./ !  `''"i ', {ノ'′
    ',  `ヽ_,..{,'  ノ   i   /´ 、  ヽ、.__ ,〉 ト,)
    ',  r‐ヤ  '     人ノ    >‐‐イ / ` }

♪サンボマスター - 青春狂騒曲
ttps://www.youtube.com/watch?v=VTutn1X3hD0

633>>1:2015/12/04(金) 18:37:57 ID:rcxfxmgA0
CAST

('A`) ドクオ

( ^ω^) 内藤ホライゾン

川 ゚ -゚) 素直クール

川 ゚ 々゚) 素直くるう

<ヽ`∀´> ニダー

从 ゚∀从 高岡ハインリヒ

( ・∀・) モララー

(-@∀@) アサピー

ノパ⊿゚) 素直ヒート

634>>1:2015/12/04(金) 18:38:45 ID:rcxfxmgA0

,イ;:;:;' ノ'  ヾ        ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                  {;:;:;!             '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.        '      乂.!             ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.       :        ヾト、   ___         \:::::::::::::::::::::::::::::::::::       阿部高和
.       ,:         ,ィf伝三ニニ==、      ヽ:::::::::::::::::::' ⌒ヽ
                   ヽ`""´___  ,.        '::::::::::::::::'( ' ヽ
.         :.           '   ーt テ'"          ':::::::::::' 〉 ヽ
        ,:'        /   \               '::::::'  ノ !.;'
       ,:         ./      `                '::::   ' ./::
        :         /                     ヾ! 、 イ:::::
        :.       (       ;                   {   ;:::::
      :        ,.ー-  ._                 '   彡:
      .       {      .f  ヽ               /    ;:;
       ::.        乂.._..、 - '                   イ   :.
      .:  _  -‐  ´_,. -―'--- 、             ,..::::::::     :.
.      f"_  -‐ ´ l     {   )         ,..:::::::::::::::     ヽ
               ー-   -‐  ̄ ヽ     ,...:::::::::::::::::::::
                乂    _ ノ   / ヽ    /
                 ヽ ̄  {   )       、  /'

v(´^ω^`)v ショボン

/ ,' 3 荒巻スカルチノフ

635>>1:2015/12/04(金) 18:40:12 ID:rcxfxmgA0
【+  】ゞ゚) 棺桶死オサム

(*゚∀゚) つー

<゚Д゚=> ギコタイガー

(//‰ ゚) サイボーグ横掘

爪'ー`)y‐ フォックス

爪゚ー゚) じぃ

636>>1:2015/12/04(金) 18:40:56 ID:rcxfxmgA0
 _、_
( ,_ノ` ) 渋沢さん

J( 'ー`)し カーチャン

( ^ν^) ニュッ

从´ヮ`从ト 狸娘

( "ゞ) デルタ関ヶ原

( l v l) 宗男

637>>1:2015/12/04(金) 18:42:22 ID:rcxfxmgA0
( ´∀`) モナー

ζ(゚ー゚*ζ デレ

(゚、゚トソン トソン

*(‘‘)* ヘリカル沢近

(;;・∀・;;) 黒マララー

( ´_ゝ`) 兄者

(´<_` ) 弟者

( ゚д゚ ) こっちみんな

( ゚∀゚) ジョルジュ長岡

ミ,,゚Д゚彡 フサギコ

|(●),  、(●)、| ダディクール

ミセ*゚ー゚)リ ミセリ

( ^Д^) プギャー

(-_-) ヒッキー

セリフのみ出演 シラネーヨ

モブ オリジナルAA

638>>1:2015/12/04(金) 18:43:12 ID:rcxfxmgA0
 デミタス

(´・_ゝ・`)   「まどマギ最新作と聞いてオチンポ落ち着いていられないよ」

639>>1:2015/12/04(金) 18:45:38 ID:rcxfxmgA0
使用楽曲

♪Black sabbath - War Pigs
♪ANTHEM - BLAST
♪Turmion Katilot - Rehtori
♪BOOM BOOM SATELLITES ‐ KICK IT OUT
♪サンボマスター - 青春狂騒曲

執筆期間

2014/01/24〜2015/12/04

公開

( ^ω^) ブーン系創作板のようです

640>>1:2015/12/04(金) 18:49:32 ID:rcxfxmgA0
まとめ

グレーゾーン -ブーン系小説まとめ-

元ネタ

ムカデ人間
劇場版 とある魔術の禁書目録/エンデュミオンの奇蹟

執筆

>>1

641>>1:2015/12/04(金) 18:50:19 ID:rcxfxmgA0

.

642>>1:2015/12/04(金) 18:51:31 ID:rcxfxmgA0
―――――
―――

松千代市、郊外
昭和の香りが色濃く残る喫茶店にて

( 'α`)「はい、スペシャルチョコレートパフェね」

( ^ω^)「おっほwwwwwやべえwwwwwww」

化粧の濃いウエイターに礼を返し
運ばれてきたパフェを頬張った

( ^ω^)「うめえwwwwwwww」

「甘党かい?」

( ^ω^)「……」

背後で、誰かが話しかけてきた
聞き覚えのある声だった。一度は殺されそうになった、危なくて美しい女の声

「私もたまに同じモノを頼むよ。美味しいよね」

( ^ω^)「ああ、うめえお」

ブーンは紙ナプキンを数枚取り、ホイップクリームが付いた口元を拭った

643>>1:2015/12/04(金) 18:52:41 ID:rcxfxmgA0
( ^ω^)「それで、お姉さん。ガキのお誘いに乗ってくれる気になったのかお?」

「勘違いしないでよね。『将を射んと欲すれば先ず馬を射よ』って奴だよ」

( ^ω^)「ハッ、甘く見られたもんだお」

「甘いのは苦手?」

( ^ω^)「見りゃわかんだろ」

パフェグラスを指でチンと弾く

( ^ω^)「大好きだよ」

背後の女は、クスリと笑った

「それじゃ、色々と聞かせて欲しいな。君や、お友達の事を」

( ^ω^)「……ああ、たっぷり聞かせてやるよ」

今は、背中合わせの関係だが
いつの日か、『モノ』にしてやる

ドクオの恋とはまた違う、ギラギラとした興奮の炎を宿しながら

ブーンにとって初めての『デート』が始まった―――――

644>>1:2015/12/04(金) 18:53:37 ID:rcxfxmgA0

『俺達の勝利の女神のようです』

END

645名も無きAAのようです:2015/12/04(金) 18:54:18 ID:6YeTNT5I0
乙うううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

646名も無きAAのようです:2015/12/04(金) 19:06:55 ID:rmdINJ2Q0
乙だよおおおおおおおおおおおおお!!!!!

これでサヨナラじゃないよね!?!?!?!?!?違うと言ってくれえええええ

647名も無きAAのようです:2015/12/04(金) 19:09:46 ID:DPwd.IKY0
おつおつお
ツッコミどころ多過ぎて出遅れた感あるけど、取り敢えず阿部さんとハゲ、スペース取りすぎ

648名も無きAAのようです:2015/12/04(金) 19:09:58 ID:Hngeks0o0
乙!

649名も無きAAのようです:2015/12/04(金) 19:47:40 ID:1/KOkyNk0
>>632
ED
エンディングなのか勃起不全なのか、それが問題だ

650>>1:2015/12/04(金) 20:28:07 ID:rcxfxmgA0
あとがき

寒くなりましたね。皆さんどうお過ごしでしょうか
僕は矢矧掘りの最中に酒匂が出て、凄い複雑な気分で毎日を過ごしています
矢矧でシコりたい一心で、今回の艦これイベントを回している僕です

やっとと言うか、ようやくと言うか、本編を遥かに上回る時間をかけて、番外編を終えました
本編より長いって何だよホリミヤかよ笑うわ

『劇場版』と言う体で書き始めた今作、始まりは『とある魔術の禁書目録/エンデュミオンの奇蹟』からでした
この映画の中で、二重人格っぽい設定のキャラクターがいまして、それを見て

『これクールでやったら面白いんじゃねえの?』

と思い、完全なる見切り発車でキーボードを叩き始めました

その間、クソみたいな仕事や艦これイベントやら、短編やら何やらで書き終えるまでかなりの時間を要し
想定していたストーリーが脱線したりだらだらと間延びしたりと、かなり苦労してしまいましたが
何とか書き終えることが出来て、正直ホッとしています

さて、『マーケティング・レンタルコミックス』ですが
来年、いよいよ第二部に突入します

2014年公開と銘打っておいて、実際二年も放置してたのはもう笑うしかないですね。笑えよ
二部については、時がグンと進んで大人になったドクオ達による、マーケティング主体のストーリーになります
正直、シリアスバトルよりグダグダと会話する話を書いてるほうが楽しいので、更新は頻繁に行えると思います

つまり、まだ続きます。まっだまだ続きます。クソ続きます
二部終わっても後に最終章が控えてます。まだ終わらせません
これからもケツが鳴りウンコ迸りマッチョ逞しく暑苦しい下ネタが皆無なお話が続きますが、飽きるまでお付き合い戴けると幸いです

最後になりますが、『俺達の勝利の女神のようです』どうでしたか?

楽しんで戴けたでしょうか?
熱く燃えてくださりましたでしょうか?
感動で涙を流して戴けたでしょうか?

満足しましたか?じゃあ、もうそろそろ、アレしちゃってもいいよね?

651>>1:2015/12/04(金) 20:29:13 ID:rcxfxmgA0
待たせたな

ク ソ 映 画 の タ ー ン だ

.

652【大晦日クソ映画特別編予告】:2015/12/04(金) 20:31:25 ID:rcxfxmgA0
2015年、夏

一つの伝説が、終わった

('A`)「ありがとう、ムカデ人間」

クソ映画界に燦然と輝くトップスター『ムカデ人間』
阿鼻叫喚の地獄絵図を見せ付け、人々の心に深い傷を刻んだ
決して忘れられることの無い『観る拷問』は、惜しまれつつもその幕を閉じた―――――

そして、年末

(;'A`)「違う!!あれでもない!!これでもない!!」

(;'A`)「ムカデ人間レベルの!!クソ映画じゃないとダメなんだ!!」

一人の、クソ映画に取り付かれた男は

(;'A`)「……アレしか、ない!!」

『禁忌』に、手を出してしまう

653【大晦日クソ映画特別編予告】:2015/12/04(金) 20:34:04 ID:rcxfxmgA0
トラウマ

(;'A゚)「ぐぬぬ……どのレンタルショップにも置いてない!!」

下劣さ

(;^ω^)「おいバカ!!そこまでやる必要ねーお!!」

そして、不快感

(;'A゚)「止めるんじゃねえ……俺は、俺はッ!!!!!」

全ての映画を凌駕する、本物の『クソ』が

(#゚A゚)「クソ映画をッ!!!!!!極めるんじゃあああああああああああああい!!!!!!!」

――――――始動する

654【大晦日クソ映画特別編予告】:2015/12/04(金) 20:35:05 ID:rcxfxmgA0
Amazon『ピンク・フラミンゴ』¥ 2,047

注文を確定しますか?

ニア はい
  いいえ

(#゚A゚) カチッ

(;^ω^)「ああ……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板