したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ノハ^⊿^)うさキュンRocketッ!!!のようです('A`;)

390名も無きAAのようです:2014/10/06(月) 02:38:36 ID:9IYn5sHI0
/ ゚、。 /……聞いたワタシが馬鹿だったネ

/ ゚、。#/会って一日の他人に、己の往くべき道を聞いたこと自体が愚かッ!!!

/ ゚、。#/我が道が王道ッ!! 例えそれが決められた道でもッ!!!

/ ゚、。#/ワタシの道が正しい道ネッ!!!

(#゚A゚)俺だってなぁああああああああああああああああああああああああッ!!!!!!

/ ゚、。;/ビクッ

(#゚A゚)俺だって自分がどうすればいいかなんてわっかんねぇよッ!!

(#゚A゚)なんか最近いろいろあって余計にわかんなくなっとるわッ!!

(#゚A゚)俺がどうすればいいのか分かんねぇのに、お前がどうしたらいいかなんてもっと分かるわけねぇだろ!!!

(#゚A゚)もう最近悩み過ぎて抜け毛が激しくて、朝起きて枕見てまた悩んで

(#゚A゚)で、また髪抜けて、またそれで悩んで

(#゚A゚)高2でハゲるわッッッッッッッ!!!!!!!!

(#゚A゚)転がり込んできたペットは横柄だしッ!

(#゚A゚)気になる女性は鉄面皮(本当の意味で)だしッ!

(#゚A゚)毎日家に、ヤバいヤツ来て呪うだの不幸にするだの言われて食料を要求されるしッ!!

(#゚A゚)それでも毎日健気に楽しく生きようと必死なんだよこっちはッ!!

(#゚A゚)お前の悩み≪ニモツ≫まで背負いこめないのッ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板