したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ノハ^⊿^)うさキュンRocketッ!!!のようです('A`;)

320名も無きAAのようです:2014/10/06(月) 01:20:41 ID:9IYn5sHI0
('A`)『オウコラ、マジックミラー号』

ノパ⊿゚)『そんな淫猥な名前じゃありましぇん』

('A`)『まず、顔射という概念がお前の星にも存在する事に驚愕を隠し切れない』

ノパ⊿゚)『どんな文明でもある程度似た形のプロセスを辿るものでしゅ』

ノパ⊿゚)『タイムストップと媚薬シリーズはありましゅ』

('A`)『なにそのニッチな需要……』

ノパ⊿゚)『前にも言いまちたが、なるべくキュンキュンが集まりやすいように、ドクオしゃんに好ましい事象をある程度蓄積しないと』

('A`)『顔射が俺にとって好ましいとなぜいえる』

ノパ⊿゚)『……』

ノパ⊿゚)『120人精液ごっくんこ地獄。路上で酔っぱらった女の子に手伝ってもらっちゃいました。女獄卒顔射連続アクメ。サバンナのど真ん中でがんs――』

('A`)『抑揚のない声で俺のクローゼット内のAVタイトルを読み上げるんじゃない』

ノパ⊿゚)『サバンナでやる意味があるんでしゅか』

('A`)『壮大な自然との対比と、沈む夕日をバックにシルエットで出すシーンは必見な』

ノパ⊿゚)『まぁ、このようにドクオしゃんのデータはある程度織り込んだうえで提案しているのでしゅ』

('A`)『でも、オレ顔射とか興味ないし』

ノパ⊿゚)『じゃあこのAVの束、芝刈り機に突っ込んどきましゅね』

(゚A゚)『いやぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!』

(゚A゚)『せめて女獄卒シリーズだけは堪忍してぇぇえええええええええええ!!!!!!』

ノパ⊿゚)『こんな短い籠城初めてでしゅ……』

('A`)『ひどいよぉ……人の性癖の城に勝手に踏み込んどいて』

('A`)『挙句、憧れの人にその性癖を見せつけろだなんて』

('A`)『やり口が闇金ウシジマくん並みだよぉ』

ノパ⊿゚)『世界を救うためでしゅ』

('A`)『救われんのはテメェだけだろエゴ団子』

ノパ⊿゚)『あ、ほら、見えてきまちたよ』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板