したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・_・`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

544名も無きAAのようです:2014/08/11(月) 17:16:25 ID:6FecMUlg0

(,, -∀・)「どういう意味だ、それ」

すると、さっきまでの無口が嘘のように、娘は父に捲し立てはじめた。

(゚- ゚ 川「だって、会社行って帰ってきてご飯食べて寝るだけで、家族のこと何もしてないじゃん」

(- - 川「なーんにも私達のこと知ろうとしない、無関心、仕事のことばっか、馬鹿みたい」

(,, ・∀-)「おい」

川 - -)「さっきだってそう、お母さんがわざわざ学校へ行ってるのに、感謝もせずに書き置きを丸めてポイですか」

川 ゚ -゚)「どれだけ苦労してるのかも知らないで、何も知らないで食べるカレーはおいしいよね。そりゃあ」

(,, -∀-)「おい」

川 ゚ -゚)「で、何か言い返せるの」

言い返したいことは山ほどあったが、今の茂羅本にはその気力も無かった。
実の娘が自分を憎く思っている。その事実だけが彼の心臓を圧迫させ、動悸をいたずらに早める。
娘にとって、俺は最早家族の一員ではない。彼女の中では、ただの金稼ぎ虫でしかない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板