したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・_・`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

536名も無きAAのようです:2014/08/11(月) 17:10:12 ID:6FecMUlg0

(,,゚Д゚)「若年性アルツハイマーじゃないんだから」

(・∀・ ,,)「ああ、まあ」

(,, -∀-)「でも、俺はもう若年って言えるほどの歳でもないからな」

(,,゚Д゚)「何言ってるんですか」

擬古崎が味噌汁を派手な音を立ててすする。
向かいのカウンターに座っていた若い女が、露骨に嫌な顔をしていた。

(,, ・∀・)「ははっ」

(,,-Д)「アラフィフなんて働き盛りですよ、まだ人生の半分過ぎたくらいだってのに」

(゚Д゚,,)「何だかんだで、これからが頑張り時じゃないですか」

(,, ・∀・)「そうなんだけどね」

茂羅本は何を考えるわけでもなく、白飯を箸ですくって、口の中に放り込む動作を機械的に繰り返す。
擬古崎は味噌汁を飲み終わり、爪楊枝を数本口に咥えた。貧乏ゆすりが激しいのか、椅子が小刻みに揺れている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板