したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・_・`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

266名も無きAAのようです:2014/08/03(日) 14:11:46 ID:iKtle9.c0

从 ゚3从「ケチ! 鬼、悪魔」

( ^^ω)σ「はいはい。伊藤さんを見習うホマ、ちゃんと勉強しているホマよ」

ハハ ロ -ロ)ハσ「は瀬川さん、は瀬川さん」

不平不満を漏らしているハインには取り合わず真面目に勉強している伊藤さんを見習えと僕が伊藤さんを指差すと、本を読んでいたはずのハローさんが僕の肩を チョンチョンと突く。

( ^^ω)「ハローさん、どうしたホマ?」

ハハ ロ -ロ)ハ「伊藤をよく見てください」

( ^^ω)「伊藤さんを?」

φ('、`*川

ハローさんにいわれて僕がもう一度伊藤さんを見ても特に変わったところは見当たらない。

( ^^ω)「別に変わったところはないホマ」

ハハ ロ -ロ)ハ「よく聞いてみてください」

聞く? 
 言われたとおり耳を澄まして聞いてみると微かに寝息を立てている伊藤さんが居た。

φ('、`*川 Zzz

傍から見るとちゃんと勉強をしているように見える。
 しかしそれはポーズで実際は居眠りをしていた。 微動だにしない伊藤さんを変なところで器用だなと僕が感心していると。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板