したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)百物語のようです2014( ω  )

596名も無きAAのようです:2014/08/16(土) 01:50:11 ID:z9RWC2DM0

(-_-)「んー…僕、貞子に決めてほしいな」

川;д川「えっ、私!?」

( ^ω^)「たしかに、貞子ちゃんが決めるべきではあるおね」

('A`)「それは一理あるな、で、貞子ちゃん!どっちにする?」

川;д川(どっちを選んでも、面倒くさいことになりそうだなぁ…)

(-_-)「貞子、早く早く!」

川д川「えっーと…じゃあ、ヒッキー君で!」

( ;^ω^)「ひ、ヒッキーって、それはちょっと…」

(;'A`)「そうだよ、貞子ちゃん、それは…」

(*-_-)「わかったー!僕の名前、ヒッキーに決定ね!ありがと、貞子!」

川*д川「実は昔からいくつか考えてたんだよね、喜んでもらえてよかったぁ」

(;'A`)(忘れてたけど貞子ちゃん、センスねぇんだった…)

( ;^ω^)(ヒッキーって、ヒキコモリとかの意味あるおねぇ…)

こうして桜の木の下で拾われた赤ちゃんは、ヒッキーと名前も付き、ますます元気に育っていきました。

しかし、ヒッキーが成長し、みんなが恐れていた問題に直面することになりました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板