したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・_ゝ・`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

368名も無きAAのようです:2014/06/14(土) 23:16:36 ID:PkOLC8SQO
確認してきた。騙りじゃないね
というわけで批評

>>345
当然のことだけど、これはあくまでも個人的な意見な

ミセリの正体(?)については割と早い段階で予想がついてしまう
ストーリー全体を通して意外性が無いので、正直、面白味はあまり無い
キャラクターも面白味を感じない。何て言うかな、デルタやミセリに対する興味が持てない

デルタみたいなマイナーなAAをメインで使う場合は、何か強く印象に残るような設定だったり、「これぞデルタ!」ってものが無いと、
無個性なキャラに無個性なAAを当てただけに思える

ミセリは可愛らしいと思うし、ストーリーも別に「つまらない」ってわけじゃない
ただ、終始、どこかで見たような話・キャラという印象が付きまとってしまう

でも、上で書いた「早い段階で予想がついてしまう」ってところだけど、言い方を変えれば
伏線というかフラグというか、そういうのがちゃんと(読みやすくて分かりやすい文章で)丁寧に示されてるってことだから
唐突な展開よりは良いと思う
上手く騙された人は「なるほど!」って唸る構成のはず

慣れてないから偉そうな上に下手な批評ですまん
色々言ったけど、俺はこの作品嫌いじゃないよ
丁寧に書いてるなって好感が持てる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板