したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

(´・_ゝ・`)ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

321名も無きAAのようです:2014/06/13(金) 22:15:02 ID:SLSIJzEI0

ミセ*゚−゚)リ「ねえ、私のこと、好き?」

( ・∀・)「……」

無理矢理走らせたオンボロ車の中で、少女は俺に尋ねた。

俺は何も答えなかった。
答える道理もないし、答えたところで何にもならないのを、俺は知っていたからだ。

ミセ*゚−゚)リ「……何か答えてくれたっていいじゃん」

後部座席に座る少女は拗ねた様子でそう言った。
自分の立場が分かった上での発言であるなら、こいつは将来大物になるだろう。

今まさに誘拐されている小学生とは思えない。

ミセ*゚ー゚)リ「私、結構可愛いでしょ?」

ミセ*゚ー゚)リ「前に駅でモデルのスカウトとかされたこともあるんだよ」

自慢げに反らす胸。目立つのは俺がガムテープで後ろ手に縛ったからなのか。

ミセ*゚−゚)リ「こう見えて成績だって優等生だし、運動もできるし、あとはねぇ……」

( ‐∀‐)「そうか。お前がたいそう身代金の期待できるガキだってことはわかったよ」

俺は、少女の愉快な自慢話に水を差してやった。
俺にしては珍しく大したポカもしないで、こんな誘拐なんて大それたことをやってのけたというのに、俺は何故か苛々していた。

ミセ*゚−゚)リ「……お金、期待しないほうが良いよ」

ぼそり、少女が俯き呟いた。

( ・∀・)「は?」

急に暗くなった少女に、俺は金のことが心配になった素振りを見せて聞き返した。
いや、俺にはもとより金以外に目的は無かったはず。すぐ人質に情が湧くのは誘拐童貞の証だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板