したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)はぱちんこをするようですよ

66名も無きAAのようです:2014/06/05(木) 23:59:04 ID:yTWy8O7g0

('A`) ここで出てくるセリフ、色によって期待度が変わってくるのですが―

( ^ω^)  「「そんな、スローではこの俺は倒せん!!」」ピシャァァァァ

(´・ω・`)  「「きさまの身体の謎は見切った!!」」シュコォォォォ

('A`) おお、ここにきてじじいのリーチが少し熱くなりましたね
   デブのセリフが緑色なのに対してじじいのセリフはキリン柄と呼ばれるものでした

( ^ω^)  5  4  5  (・ω・`)  ドクン…ドクン…

('A`) このキリン柄ってのが各メーカーのオリジナル柄で
    出現すると熱いってもんですね。
    サミーはキリン柄、京楽ならゼブラ柄、平和なら虎柄とかね

('A`) 文面じゃあらわせませんが、ボタンを押した後は真ん中の数字図柄を
    突破できるかどうかですね。駄目であればそのまま。
    大当たりであれば突破、と。

('A`) 僕の目から見るに、最後こそじじいの演出のほうが熱くなったものの
   途中までは完全にデブの方が完璧―――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板