したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)はぱちんこをするようですよ

46名も無きAAのようです:2014/06/05(木) 21:34:35 ID:yTWy8O7g0

( ^ω^) ところで保留とかストックとかってどういう意味だお?
       演出始まる前に教えてくださいお

(;'A`) え!さっき理解してた風だったじゃないですか

( ^ω^) 読めよ、空気を

(;'A`) 要するにすごーく簡単にいうと
    ヘソ(台真ん中にある玉をぶち込む所)に玉をぶち込むとその都度抽選します
    抽選が始まるといろいろな演出も始まるわけですが、この演出が終わる前に
    ヘソにぶち込む事と保留っつーものが貯まります。抽選券みたいなもんですね。
    抽選券(保留)は4つまで貯める(ストック)ことが出来ます。
    逆に言えば4つまでしか貯められない、保留が4つ溜まってる状態でヘソに玉をぶちこんでも
    抽選されないので無駄、勿体無いって事です。保留は演出が終わると消化されます

(;'A`)ハァハァ

( ^ω^) わかりづらい説明ご苦労さまだお

('A`) 全くですね、自分の語彙力の無さに5回程死にたくなりました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板