したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ゚д゚ )ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

944名も無きAAのようです:2014/06/04(水) 16:52:52 ID:Y8NtoKNoO

('、`*川「……は……?」

(´・_ゝ・`)「早く治療してもらえ」

('、`*川「え……何、え……っと……私、コーヒーの匂いとかする……?」

(´・_ゝ・`)「いいや。だがカフェインが出ている。恐らく、こう、体表から」

('、`*川「何かの比喩?」

(´・_ゝ・`)「そのままの意味」

('、`*川「人体から独りでにカフェイン出ないわよ」

(´・_ゝ・`)「君に限って言えば出ている。
        ……あ、そっか、迂闊に医者に言えば妙な研究にでも使われるかな。そりゃ言いづらかろう」

('、`*川「出てない出てない出てない。何で? 何でそう思うの? 大丈夫? 脳外科か精神科行く?」

(´・_ゝ・`)「僕は至って正常だ。──あのな、僕はカフェイン中毒なんだよ」

('、`*川「それは知ってる。あんたコーヒー飲んでないと死ぬでしょ」

(´・_ゝ・`)「そういうことじゃない。依存性ではなく過剰摂取による病の方の話をしている。
        君のことを考えるとだな、動悸がしたり、気分が高揚したり、酷いと眠れなくなる日さえあるんだ。
        これはカフェイン中毒の症状と一致する」

('、`*川

(´・_ゝ・`)「特に君が近くにいると症状が増す。
        ここ一年ほどの間に発症したので、君が原因と見て間違いない。
        普通にコーヒーを飲んでも症状は現れないから君のカフェインはやや特殊なんだろう」

('、`*川

(´・_ゝ・`)「こういうわけだから、君には早くその体質を治していただきたい。
        僕の健康のために」

('、`*川

(´・_ゝ・`)「何か言え」

('、`*川「……善処する……うん……」

(´・_ゝ・`)「頼んだ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板