したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ゚д゚ )ブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

924名も無きAAのようです:2014/06/04(水) 16:20:27 ID:Y8NtoKNoO
('、`*川「……なに淹れたらいいの」

(´・_ゝ・`)「コーヒー」

ζ(゚、゚*ζ「デミタス先生、いつもコーヒーばかり。カフェイン中毒になってしまいますよ」

(´・_ゝ・`)「僕は既にカフェイン中毒です」

('、`*川「たしかに、依存性という意味でなら中毒よね、こいつ」

「こいつ」と来たか。本当に礼儀知らず恥知らず。
 女史と男もコーヒーをということになり、伊藤はもそもそと準備を始めた。

爪'ー`)y‐「──いやあ、仲が良さそうで」

(´・_ゝ・`)「まさか」

ζ(゚ー゚*ζ「いえいえ、相性は宜しいですよ。実際」

この2人はジョークのセンスが無いと見える。
 私はテーブルを挟んだ向かいに座る2人から視線を外した。
 紫煙が目に染みる。

すぐ背後の窓を開け、姿勢を正した。
 夕焼けの色が濃い。

(´・_ゝ・`)「それで、こちらの方は何の御用で」

ζ(゚、゚*ζ「あ──そうでした、本題はそれでしたね」

デレ女史も居住まいを直し、咳払いをした。
 男は未だ自己紹介もしていない。
 女史と共に部屋へ上がり込み、いきなり煙草を吸い始めてそれっきり。

私の敬愛する女史が連れてきたのでなければ、今すぐにでも叩き出しているところだ。

爪'ー`)y‐「狐塚フォックスと申します」

男は──狐塚フォックスはようやく名乗り、一礼した。
 年の頃は30前後といった辺りか。私より2つか3つ上。
 伊藤に似た地味顔だが、伊藤と違って品があるので整って見える。

(´・_ゝ・`)「はあ。狐塚さん」

ζ(゚ー゚*ζ「フォックスさんの御宅は、我が社の社長の親類筋で。
      その縁で、ぜひデミタス先生にお会いしたいと仰いまして」

あの狐塚グループの御曹司でいらっしゃいますよ──と女史は付け足した。
 狐塚グループといえば、政治や経済にあまり興味のない私ですら知っている名だ。
 思わず驚き、目を丸くする私に女史が「ね、びっくりするでしょう」とあどけなく言う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板