したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ゚∀゚) 複雑恋模様のようです

103名も無きAAのようです:2014/02/23(日) 06:25:44 ID:xPOhyhY.0
とにかく泳いで、眺めて、はしゃいで食って。
思うさま遊びまくった。
特に今年は筋肉痛とクーの合わせ技で宿題の進みが非常によろしく、懸念材料がなかったおかげで随分のびのびとした気持ちで遊んだ気がする。

だんだんと日が落ちてきて太陽の色が茜に変わる頃には、帰り支度を終えて皆帰路につくところだった。

川 ゚ -゚)「潮風に髪がやられた…帰って風呂に入りたい…」

(*゚ー゚)「そうだねー、でもすごく楽しかったな」

( ゚∀゚)「そうだなー、多分みんなすっげぇ日焼けしてるぜー」

川 ゚ -゚)「残念、女子組は対策済みだ」

(*゚ー゚)「一応女の子だし、スキンケアはしておかないと…ね?」

ξ゚⊿゚)ξ「油断すると珠のお肌ががさがさになっちゃうのよ」

(,,゚Д゚)「自分から焼いてる女子も居るけどな」

ξ゚⊿゚)ξ「アレはもう、なんていうか完全に違うカテゴリじゃない…理解できないわ、私」

川 ゚ -゚)「私はファッションには疎いからな、美容ぐらいしか磨けるところがないのだよ」

('A`)「いや、でも変に流行に流されるより、自分の好みがしっかりしてる子のほうがいいかなーとか思うな、うん」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板