したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)マーケティング・レンタルコミックス〜〜19 years later〜

245 ◆HS4z8y6JHc:2016/12/05(月) 00:04:15 ID:apNQbfsE0
人生とは、一本の映画だけで変わることもある。その体現者の言葉に、モララーは息を詰まらせた
アイドルも俳優も、一般職と比べて多くの人間に影響を与えるのだ
かつて通った道、これから通る道。彼はその岐路に立たされている

( ・∀・)「出来る……かな?」

('A`)「そりゃお前次第だろ……それと、もう一つ言いたいことがある」

( ・∀・)「何?」

('A`)「『悪かった』」

( ・∀・)「……」

(;・∀・)「えっ?何が?」

('A`)「いや、この歳になってやっと思い出したんだが、ちゃんと謝ってなかったってな」

(;・∀・)「だから、何に対して?」

('A`)「お前と初めて話した時だ」

それを聞いて、モララーも漸く気づく
かつて、ちょっとした失言でドクオの怒りを買い、ケツで挟まれたことがあったのだ

( *・∀・)「えっ、ウソ!?まだ気にしてたの!?」

(;'A`)「るせーな大人になるとガキの頃の失態思い出して恥ずかしくなるんだよ」

( *・∀・)「ハッ、ハハ!!もう気にしてないって。あの出来事が無かったら、今頃僕はここにはいない」

一しきり笑うと、モララーは右手を差し出した

( ・∀・)「楽しい青春だったよ。皆のお陰で」

('A`)「……俺もだ」

ドクオはそれに応え、固い握手を交わす

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板