したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

<_プー゚)フブーン系小説&イラスト練習総合案内所のようです

525名も無きAAのようです:2014/01/15(水) 22:30:51 ID:AXEeOt7A0
いったい何についての『制裁』なのか、どうしてアンドロイドがそのような言葉を叫んだのか。
正式な発表もされていないので企業側からの回答はない。しかし追求されるのも時間の問題だろうと思われた。

それにしても、『制裁』というのは、普通人が他人を罰するときに使う言葉だ。
そんなものを持ち出すアンドロイドがいるなら、そいつは限りなく人間に近いのでは――

(*゚−゚)「主様、お父様を寝かしつけました」

ミ,;゚Д゚彡「お、おおそうか。ありがとう」

思考しているときに突然声をかけられ、俺の声が上ずった。
相変わらずしぃからの反応は皆無だった。

ミ,,゚Д゚彡「あのさ、しぃ。実はさっき業者から連絡があってな。今度小売店の方にいかなくてはならないんだ」

(*゚−゚)「……何の用なのでしょう」

ミ,,゚Д゚彡「人工知能の調査だって。今事件が起きていて……まあそれはいいか。
      今月末には行かなくちゃならないんだ。正直どれくらい拘束されるのかはわからない」

言ってから、違和感に気づいた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板