したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

803 ◆3114rRtr8M:2015/10/03(土) 01:16:13 ID:IqEqP6a60
.

後日、噂に聞いたところによると、バレンタイン以降生徒会室で、
たまにらしき物を眺める姉ちゃんが目撃されたという。

校則違反になるため校内で身につけることはしないものの、それを
見ている時の姉ちゃんは、険の取れた和やかな雰囲気をしているらしい。

顔見知りの生徒がその指輪はどうしたのかと尋ねると、

川 ゚ -゚)「私の、一番大切な人からもらったんだ」

と、微笑みながら答えたそうだ。

バレンタイン直後ということもあり、姉ちゃんに憧れる男女は誰がそれを贈ったのか、
嫉妬を含めた憶測に明け暮れていたが、そのどれもが正解に辿り着くことはないのだろう。

何となく面映ゆく、くすぐったくなるような返答だが、同時に悪くない気分にもなる。
学校にまで持って歩くのは、勘弁して欲しいところではあるけれど。

そして俺もまた、姉ちゃんからもらったチョコをなかなか食べれずにいる。
腐らすまでに食べるのは当然だが、それまではチョコを見詰めて、ニヤニヤする毎日になる事だろう。

姉ちゃんに贈った指輪は、残念ながらセックスの誓いの証なんかではないけれど、
それがなくてもきっと俺は姉ちゃんのことを、一番大切な人だと言い切れると思う。

それが姉ちゃんに唯一、俺から誓えることなのだから。

<了>

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板