したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

800 ◆3114rRtr8M:2015/10/03(土) 01:12:16 ID:IqEqP6a60
.

結局姉ちゃんが俺にチョコを渡してくれたのは、自宅の前まで辿り着いてからだった。

川 ゚ -゚)「キスだけでとは言い難いが、確実に十回以上はイカされたからな」

川 ゚ -゚)「これは晴れてお前に進呈しよう」

両手で包むようにチョコを持ち、俺の胸の前に差し出す。
それを受け取りながら、俺は少し照れ臭い思いをしながら頬を掻いていた。

(*'A`)「あー……あのさ、姉ちゃん。実は俺からも、姉ちゃんにプレゼントがあるんだ」

川 ゚ -゚)「……なに?」

きょとんとする姉ちゃんへ、俺は深い藍色の小箱を手渡す。

('A`)「手、出して。右じゃなくて、左手な?」

多少キザったらしく勿体つけて、俺は姉ちゃんの指に、箱から取り出した指輪を、そっと嵌めてやった。

川*゚ -゚)「……これは?」

(*'A`)「今日寄ったアクセサリーショップで買ってたんだ。姉ちゃんにはナイショでさ」

(*'A`)「サイズ分からなかったから勘だったんだけど、ピッタリみたいで助かったよ」

川* - )「……!」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板