したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

792 ◆3114rRtr8M:2015/10/03(土) 01:00:08 ID:IqEqP6a60
.

('A`)(分かっちゃいたけど、結局キスだけで終わるはずがないんだよなぁ)

そんなことを思いながら体を近づけ、まずは素股のような体勢で姉ちゃんの太ももにちんこを擦りつけた。
むっちりとした弾力が亀頭を包み、それだけで充分に気持ちがいい。

程よく脂肪の乗った腿は、視覚的にも触覚的にも、最高の仕事をしてくれた。

川*゚ -゚)「あまり焦らさないでくれ……口を犯されて、もう私も我慢出来そうにないんだ……」

(*'A`)「うん、分かった……じゃあすぐに入れるから」

言った側から、俺は亀頭の先を姉ちゃんの穴へぴたりと着ける。
そこから垂れて来ているのは、姉ちゃんの愛液なのか、俺の先走りなのか、区別がつかない。

背にした壁から引き剥がすようにして、姉ちゃんの腰に両腕を回す。
下半身を密着させているだけなのに、異様な興奮が俺たちを包んでいる。

熱に浮かされたような体を無理やり押さえつけ、俺は姉ちゃんの陰部に、力一杯ちんこを捩じ込んだ。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板