したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

789 ◆3114rRtr8M:2015/10/03(土) 00:53:37 ID:IqEqP6a60
.

(;*'A`)(うぅっ……クソッ、我慢してたからすぐ出ちまいそうだ……!!)

こんな状況にも関わらず、姉ちゃんの舌使いに体は敏感に反応してしまう。
人よりも長く、厚ぼったい姉ちゃんの舌は、まるで口淫するために誂えたかのようだ。

川*゚ -゚)「カリ首の張りと竿の反り具合からして……お前も相当に辛抱していたんだな……んっ!」

俺の勃起の程度から興奮度合いを類推できるのなんて、姉ちゃんくらいのものだろう。
だが、この異常なシチュエーションに昂るものがあるのも、否定できない事実だった。

川*゚ -゚)「いいんだぞ、ドクオ?いつものように私の口を犯しても」

川*゚ -゚)「好きなようにそのオチンチンを突き入れて……」

川*゚ -゚)「息が出来なくなるくらい喉奥まで抉って……」

川*゚ -゚)「唾液と汁の区別もつかなくなるくらい、ぐちゃぐちゃのヌルヌルのドロドロにしてしまっても」

川*゚ -゚)「一向に、構わないんだぞ?」

自分から俺のものを舐めていながら、最後の決定権は俺に委ねてくる。
まるで最初から、我慢できるはずがないと知っていたかのようだ。

(;*'A`)「あぁっ、もうっ!!姉ちゃんのアホぉッ!!」

悪態をつきながら、それでも姉ちゃんの思惑通り我慢なぞ出来ず、
俺は姉ちゃんの口の中へ、思いきり自分のものを突いて入れた。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板