したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

772 ◆3114rRtr8M:2015/09/27(日) 23:50:24 ID:xXXOnQE.0
.

(;'A`)「やっぱりね!どうせそんなこったろうと思ってたよ!」

姉ちゃんが普通のデートで一日を終えるはずがない。
そう思ってはいた、思ってはいたけれど。

結局のところ、チョコを山車にして性行為に漕ぎ着けたいだけのように
思えてしまうのは、俺が姉ちゃんを不当に評価しているからだろうか。

川 ゚ -゚)「お前だって、私がこのまま家まで何もせずに帰るとは思っていなかったろう?」

(;'A`)「……まぁ」

川 ゚ -゚)「だったらそれが想像通りになっただけじゃないか。何を躊躇う必要がある?」

いや、やはりそれは違う。俺が姉ちゃんを性獣扱いするのは、
姉ちゃんのこの本性を、知っていればこそなのだ。

(;'A`)「……結局最後はこうなるのかよ。せっかくデート楽しかったのに……」

川 ゚ -゚)「人生にマンネリは不要だが、パターン化は必定だ。そんなことも知らなかったのか?」

そのパターンが普通でないことに、早く気付いて欲しいものだ。

川 ゚ -゚)「それに……お前はこの発情しきった私の口を、弄らずに帰るつもりなのか?」

そう呟いて姉ちゃんは、ぺろりと舌なめずりして唇を濡らす。

(;'A`)「……ッ!!」

唾液で濡れた唇は、薄暗い路地の明かりと相まって、いつも以上に扇情的なように見えた。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板