したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

770 ◆3114rRtr8M:2015/09/27(日) 23:46:49 ID:xXXOnQE.0
.

請われるままに歩いて回り、着いた先は店と店の間の薄暗い路地裏だった。
人の吐息も、雑踏の喧騒もない分、そこは大通りより遥かに寒々しい。

指先はみるみるうちに熱を失い、姉ちゃんと繋がれた右手だけが、暖を取る唯一の手段となった。

川 ゚ -゚)「よし、ここでいいだろう」

(;'A`)「あの……姉ちゃん。こんなとこで何するつもり?」

川 ゚ -゚)「おや、意外と察しが悪いな。お前なら私の意図をすぐに解すると思ったが?」

言うと姉ちゃんは、鞄からごそごそと何かを取り出す。
そこから現れたのは、俺の顔よりデカいハート型のチョコレートだった。

川 ゚ -゚)「これを恋人としてお前にやる。異論はないだろう?」

(;'A`)「……どうせそれだけじゃないんだろ?」

放課後デート。恋人として初めてのバレンタイン。そして、人気の極端に少ない路地。
これだけの条件を揃えて、姉ちゃんが何もせずに引き下がるはずがない。

川 ゚ -゚)「ふふふ、さすがは私のドクオだ。なかなか理解が早い」

すると姉ちゃんは、光に透かすようにしてチョコレートを掲げ、そのパッケージをくるりと裏返しにした。
透明なビニールでラッピングされたチョコの表面が、暗い路地裏でも不思議とはっきり読み取れた。

そこには、茶地に映えるような白いデコペンで、でかでかとこう、書かれていた。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板