したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

768 ◆3114rRtr8M:2015/09/27(日) 23:42:55 ID:xXXOnQE.0
.

まず最初に俺たちが向かったのは、駅から徒歩圏内にあるアクセサリーショップだった。
高級指向ではないが、それなりに値の張るものを取り揃えた店だ。

途中、姉ちゃんがイヤリングの性的な使用法について真顔で考察したり、
俺が内緒でとある買い物をした以外は、そこでの時間はごく普通に過ぎていった。

川 ゚ -゚)「うぅむ……やはりこの手のブランド物は高いな。まだディルドでも買った方が安くつく」

(;'A`)「おいっ、店員に聞こえるって……!!」

川 ゚ -゚)「安心しろ。どれだけ性玩具に傾倒しても、お前のオチンチンほど相性の良い物はないぞ」

(;'A`)「そういう問題じゃねぇ……頼むから黙っててくれよ」

時にこうした爆弾発言を織り込んでくるものの、瞳を輝かせて
アクセサリーを見詰める姉ちゃんは、やはり新鮮だった。

('A`)(……こうして見ると、姉ちゃんも普通の女なのになぁ)

セックスに積極的な事が嫌な訳ではないが、いざこうして
女としての一面を見させられると、不思議な思いがするものだ。

それだけ、普段の姉ちゃんが常軌を逸しているのだとも言えるが。

('A`)(ま、せっかく姉ちゃんが恋人として振る舞ってくれてるんだし、今のうちに堪能しとかないとな)

家へ帰れば、姉ちゃんはバレンタインにかこつけて、再び性獣の顔を覗かせるに違いない。
だからこそ俺は今この時間を、目一杯楽しんでおかなければならないのである。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板