したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

765 ◆3114rRtr8M:2015/09/27(日) 23:35:38 ID:xXXOnQE.0
.

それからしばらくは、何の代わり映えもしない、いつもの帰り道が続いた。
話すことも他愛のないことばかりで、今日が特別な日だとはとても思えない。

最初こそいつ渡すのか気になってそわそわしていたものの、姉ちゃんがあまりにもいつも通りに
振る舞っているため、自分だけ平常心を失っているのが馬鹿馬鹿しくなってくる。

けれど、姉ちゃんと過ごすそんな時間も、案外に悪くないものだ。
外の空気は身震いするほどに冷たかったけれど、俺にはそれさえも些細なこととしか感じられなかった。

やがて、俺たちの通う高校から程近い駅のホームに立ったところで、姉ちゃんがいつもとは違う行動を取った。

川 ゚ -゚)「悪いが、ここで少し待っていてくれないか?トイレに行っておきたいんでな」

('A`)「別にいいけど……鞄、俺が預かっとこうか?」

川 ゚ -゚)「おっと、そうはいかない。勝手に中を見られては元も子もないからな」

('A`)「そんなことしねーよ。信用ないな俺……」

川 ゚ -゚)「そう腐るな。こんな時だからこそ、お前にサプライズをプレゼントしたいんだ」

そして俺は、トテトテとトイレへ向かう姉ちゃんの背中を見送った。

この時俺はまだ、姉ちゃんの言うサプライズの意味を、正確には理解していなかったのである。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板