したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

746(´・ω・`):2015/09/27(日) 20:04:33 ID:aCpL2XHUO
从 ゚∀从 中の具合はどうする、そのシステムとリンクさせるか?

(´・ω・`) いや、勃起維持モードの強で頼むよ。なにせ、女の身体で乱交、しかも脳にダイレクトな快楽だ。
刺激が強すぎて枯れてしまうかも、しれないからね

从 ゚∀从 ハッ、ハハッ、ハハハッ!よく言う…主様よ、私と出逢ってからこの世界に至るまで、どれだけの数を愛したと思ってる

(´・ω・`) 君は今までに食べたパンの数を、数えているのかい?

从 ゚∀从 数えているぞ

(´・ω・`) ほう?

从 ゚∀从 パン、というのは主様から教わった、初めての食べ物だった。私が記録しないわけがない

(´・ω・`) フムン、そうか…

从 ゚∀从 それよりも、だ。
私と出逢ってから今までだけで、80の世界でハーレムを構築し、64の世界で親族を妊娠させ、56の世界で生殖機能が未成熟な所謂ロリに快楽を教え込み、37の世界で同性と性交渉した男が。
枯れる、だなどと

(´・ω・`) いやいや、僕だって人間だからね。可能性はゼロじゃない

从 ゚∀从 フムン。まあ、あなたが枯れたその時は、私に任せればいいさ

(´・ω・`) 頼りにしてるよ、ハイン

ショボンがハインの下腹部を撫でると、彼女は実に嬉しそうに微笑んだ。

(´・ω・`) さて、それじゃあね

从 ゚∀从 ああ、コッチの事は任せて、良い夢視てこい

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板