したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

745(´・ω・`):2015/09/27(日) 20:00:07 ID:aCpL2XHUO

(´・ω・`) えーっと、まずは全裸になって…

从 ゚∀从 ほら

(´・ω・`) ん

ハインは馴れた手つきで無駄なくショボンの下着をとり、きれいにまとめた。

(´・ω・`) んで、ハードプレイ規格のアダルトベッドに…これそうだよね?

ショボンは念のため、2人で腰掛けている大きな円形ベッドの規格を確認した。

(´・ω・`) よしよし、そんで横になってーヘッドギアを…へえ、強制勃起機能なんて付いてるんだ

从 ゚∀从 そんな機能は不要だな

ショボンが仰向けになると、すぐさまハインは舌と手を使い、起たせた。

(´・ω・`) あっ、別売のオート・オナホールの使用を推奨か

从 ゚∀从 んっ…

当たり前のように、ハインは下着姿のままショボンの股ぐらに腰を落とした。
ちなみに彼女の下着は着用したままでのプレイを想定している。

从*゚∀从 フフン!私の穴は主様のための専用品だぞ?わざわざ性能の劣る品を、買うまでもないだろう

満面の笑みで、得意げに唇を寄せるハイン。
ショボンは満足げに彼女の頭を撫でた。

(´・ω・`) ふふふ、いいコだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板