したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

630名も無きAAのようです:2015/09/26(土) 01:11:16 ID:7Hhzibug0
朝の処理を済ませると僕はシャワーを浴びる。彼女はバスタオルを持って外で待機している。
父と母と共に朝食を取る。僕は一人息子であり、一昨年にこれまでグループを率いた祖父が亡くなり一家は三人になった。
この邸宅には使用人が十五人務めていて、それぞれ業務分担が成されている。食事の担当も同様だ。
彼女も料理の技術を父の従者から叩きこまれているので腕は良いが、発揮する機会は殆どない。
食事を済ませると父は会社へ、僕は学校へと向かう。二人のお抱えの運転手が待っている。
黒塗りのクラウン・マジェスタが邸宅を出て、父の会社へ、僕の学校へそれぞれ向かうのだ。
僕は後部座席に、彼女はその隣に座る。彼女とこうして隣り合わせに座るというのはこの登下校ぐらいのものだ。

僕の通う付属校は同じような金持ちの子供が多い。車での通学は普通の事だ。
また従者を従え登校する者も多い。従者ではなく警護の者が同行している場合もある。
彼女は同じ学校に学生として入学しているためきちんと制服を着用して登校している。
中には同世代でありながら学生ではなく単に従者として登校する者もいて、その場合はメイド服を着用していたりする。
どの学生がどの企業の御曹司であるかというのは自然と知れ渡るものであり、見栄の張り合いに発展しているのも現状だ。
名高い企業の御曹司ほど従える従者や警護の者が多い。洗練された学校はある意味で煩雑とし混沌を極めている。

( ,'3 )「それではお坊ちゃま、いってらっしゃいませ」

( ・∀・)「あぁ」

川 ゚ -゚)「いってきます」

昇降口前の石畳のポーチでクラウン・マジェスタを降りる。深々と頭を上げる運転手を背に登校を果たす。
周囲にも同じ光景は広がっている。セダン型の車で付近は渋滞気味になる。
リンカーン・タウンカーやロールス・ロイス・ファントムなどで登校する者もおり、僕の家はまだ一般的な方だ。

彼女は学校では同じ一生徒であるが、あくまでも僕の従者だ。
僕が休憩時間にトイレに行くと席を立つと必ずついてきて、男子トイレの前で待機している。
学校側も従者である生徒は必ず主人と同じクラスに配置しているのだ。
やはり従者を連れる生徒が多いためトイレ前には待機する従者や警護の者が複数いる。
見慣れてはいるものの、きっと異様な光景なのだろうと感じてしまうのだ。

(´・_ゝ・`)「やあ」

( ・∀・)「君か」

トイレで並んだのは友人であるデミタスだ。彼もまた乳業メーカー社長の息子である。
昨年は同じクラスであったが今年度は別れてしまった。彼は気兼ねなく話せる友人の一人だ。

(´・_ゝ・`)「相変わらず君の御付きは美人だね」

( ・∀・)「ありがとう」

(´・_ゝ・`)「全く羨ましいものだよ」

彼の言う通り彼女は美人だ。すらりとした長身に美しい髪、清廉さ。どれも一級品である。
僕が八歳の頃に避暑地で見かけ手に入れたいと思ったのは、単に可愛いと感じたからだ。
大きくなって分かった事であるが子供の頃に可愛らしい容姿であったとしても大人になって美人になるとは保証されていない。
名子役として世に名を馳せた子供も大きくなるにつれ良い容姿とはならず表舞台から消えていった例もある。
しかし彼女は美しく成長した。従者や使用人の容姿を褒めない父も目を見張る成長ぶりだと言った事がある。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板