したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

467人妻ひーとの誘惑のようです:2015/07/03(金) 23:08:56 ID:UrwxKszw0
人妻ひーと24
.

ノパ ー゚)「んー……」

妻は言われた通り髪の毛をくわえたまま、私のすることを好奇の目で見つめている。
言葉を発せないのは妻にとって、まだプラスにもマイナスにも作用してはいない。

それを分かった上で私がまずしたことは、妻の脚を改めて
大きく開かせ、そこを指で丹念になぞってゆく作業だった。

足の裏から始まり、アキレス腱、ふくらはぎ、大腿部、骨盤と、
一筆書きをするように全ての指を使って丹念にくすぐってゆく。
それと同時に妻の手を取り、指先から指の股までにぬめりと舌を這わせる。

ノハ*゚ ー゚)「んっ……!」

たったそれだけで、早くも妻の体は反応し、ひくひくと足先を動かしている。
だがそれは、私の愛撫に感応している訳ではなく、純粋にくすぐったいがための条件反射なのだろう。

これが初手だということを思えば、それでもなかなか理想的な反応だと言えた。

そして次に私は、妻の腹部に顔を寄せ、可愛らしいへそにやんわりと口をつけた。
妻のへそは縦長で、舌先をちょんとつけると腹筋がぴくりと動く。

ノハ*゚ ー゚)「んふっ……ふふふっ……!」

そこもまたくすぐったいのか、妻が押し殺した声で笑っている。
じきに笑えなくなる快感に襲われるとも知らず、呑気なものである。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板