したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

431名も無きAAのようです:2015/06/10(水) 18:44:24 ID:nNW1b6ew0
(゚、゚#トソン「とにかくっ!!ここまでの謝罪とこの祭りの中断を受理しなければ、佐藤さんにこのスレの削除を要望しますよ!!」

(;-@∀@)「イヤー!!エロが足りないスレが無くなってしまうぅぅぅぅぅ!!!!!!」

(;*゚∀゚)「お前の焦り方も尋常じゃないな!!」

(;-@∀@)「このスレは私のオアシスなんだ!!消さないでくれ、頼む!!」

(゚、゚;トソン「あなたはあなたで気持ち悪っ!!」

o川*゚ー゚)o「そうは言っても、始まってしまったものを止めることは出来ませんし……」

(゚、゚トソン「なら交渉決裂ですね。削除依頼スレへ判断を仰ぐことにしましょう」

o川*゚ー゚)o「うーん、困りましたねぇ……」

lw´‐ _‐ノv「ふむり。まぁ待ちたまへよ、君たち」

o川*゚ー゚)o「あ、シュー姉……じゃなくて、シューさん」

(゚、゚トソン「なんですか?シューさん。あなたももっと怒りを持っていいんですよ?」

(*゚∀゚)「そーだぞ!!お前だって見せ物にされて腹が立つだろ!!」

lw´‐ _‐ノv「んー、実は私はそこまで腹も立ってないんだよねぇー」

(゚、゚トソン「……なんですって?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板