したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

402名も無きAAのようです:2015/05/10(日) 21:02:12 ID:MFO.gGOU0
从 ゚∀从「にしても今日は、やけに当たりがキツかったよな?誘うだけなら日報のことだけ言えばいいのに」

/;゚、。 /「う……それは、そのぅ……」

从 ゚∀从「はっはーん。もしかしてアレか、俺がヒートのこと可愛いつったから、嫉妬しちまったのか?」

/;゚、。 /「……なんでそんなに察しがいいのさ、意地悪」

从 ゚∀从「そりゃ、世界一好きな相手のコトだもんよ。分かってトーゼンだ」

/* ゚、。 /「……ばかっ」

从 ゚∀从「しかしお前も難儀だねぇ……俺みたいに適当やってりゃ、楽に生きてけるのに」

/ ゚、。 /「私だってそうしたいよ……けど、誰もそれを許してくれないもん」

从 ゚∀从「……ま、確かに。威厳ある生徒会長様が、こんな甘えん坊だなんて知られちゃいけないよなぁ」

/* ゚、。 /「えへへ……ね、ハイン。いつものアレ、やってくれない?」

从 ゚∀从「んえ?アレって?」

/* ゚、。 /「もうっ、分かってて言ってるでしょ!いつもの『元気が出るおまじない』だよっ!」

从 ゚∀从「オッケ。じゃあ今日はどっから行っとく?」

/ ゚、。 /「んー、じゃあ、おでこから」

从 ゚∀从「はいよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板