したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

398名も無きAAのようです:2015/05/10(日) 20:20:25 ID:MFO.gGOU0
したらば学園高等部、生徒会室にて……

/ ゚、。 /「皆さん、おはようございます」ガラッ

( ^ω^)「おっ!会長、おはようございますお!」

ノパ⊿゚)「おはようございます、会長!!」

/ ゚、。 /「おはよう、ヒートさん。頼んでおいた資料のまとめは出来ていまして?」

ノパ⊿゚)「もっちろんです!!昨日のうちに終わらせておきました!!」

/ ゚、。 /「あら、仕事が早かったのね。とても助かるわ」

( ^ω^)「会長、良ければこれをどうぞ。粗茶ですが……」

/ ゚、。 /「ありがとう内藤君。でも、私なんかに気を遣わなくても宜しいのよ?」

(;^ω^)「いえ、そんな!!気を遣ってる訳じゃなく好きでやってることですから!!」

/ ゚、。 /「それならいいのですけど……私の行いが負担になるようなら、言ってくださいね?」

(;^ω^)「そ、そんなことないですお。会長の力になれるなら、ぼかぁなんでもやりますお!」

/ ゚、。 /「うふふ……ありがとう内藤君。頼りにしているわ」

(*^ω^)「おー……」

(*^ω^)(今日も会長は凛として美しいお……)

ノハ*゚⊿゚)(お姉さまとお呼びしたいぞー……)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板