したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

365川 ゚ -゚)は少々変態なようです・その2:2015/04/26(日) 20:26:09 ID:8H9mv7E60
.

(;'A`)「そうじゃなくてさ……さっき自分でも言ってたよな?『わびさびが大事だ』って」

(;'A`)「通常運転の姉ちゃんにわびさびがないんだから、いつも通りやってもあんま意味ないだろ?」

川 ゚ -゚)「む……何か凄く失礼な言われ様に思えるが、一理あるな」

日頃から性的な事柄に関しては突っ走りがちな姉ちゃんではあるが、
今回は素直に俺の話へ聞く耳を持ってくれたようだ。

('A`)「もっとこう……メイド服を生かすようなプレイっつうかさ。そういうのを模索すべきなんじゃない?」

川 ゚ -゚)「しかし、具体的にどうすればメイドらしくなるんだ?食器でも洗ってる最中に襲いに来てみるか?」

頭がいいのにバカだという言葉は、姉ちゃんのために在るのかもしれない。

('A`)「そういう所帯染みたことじゃなくて、例えば……そうだ、俺のこと『ご主人様』って呼んでみるとかさ!」

半ば冗談で挙げた提案だったが、それを聞いた途端、姉ちゃんは顔を隅々まで赤くした。

川*;゚ -゚)「ごっ……『ご主人様』……ッ!?」

そのリアクションがあまりに意外だったせいで、提案した俺の方がポカンとしてしまった。

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板