したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

339川 ゚ -゚)は少々変態なようです:2015/04/25(土) 19:30:47 ID:LPYbDj.s0
.

川*; -;)「ドクオ……ドクオら……なんれ……?」
��

姉ちゃんは顔を真っ赤に上気させ、呂律の回らない口調で俺の名を呼んだ。��
酒でも飲んだかのようなこの口調は、姉ちゃんの性的興奮が極致に達している証だった。��

恐らく俺のいない間、自慰に耽っていたのだろう。脱ぎ散らかした
ショートパンツと下着が、ソファーの下に転がっている。��

俺は姉ちゃんの質問に答えず、無言のまま側まで駆け寄り、その唇を荒々しく吸った。��

川*; -;)「んむぅっ!?」��

舌をねぶり、甘く噛み、そしてもぎ取らんばかりに強く、強く吸い出す。��
すでに出来上がっていたはずの姉ちゃんの表情が、さらにとろんととろけたのが分かった。��

川*; -;)「んぷっ……むぶぅ……ど、ドクオ……」��

瞳に涙を溜め、何か言いたそうにしたので、そこでようやく唇を離す。��

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板