したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

今のブーン系にはエロが足りないようです

241名も無きAAのようです:2014/03/28(金) 23:55:17 ID:sDHRMxWg0
.

ノパ⊿゚)「まーさ、そんなことどうだっていいじゃない!!これからはお尻だろうとおまんこだろうと使い放題なんだから!!」

(;-_-)「そういう問題じゃないです……これは男としての矜持の問題なんです……」

ノパ⊿゚)「私からすれば、見てようが見てまいが一緒なんだけどなー」

(;-_-)「頼むからもうそれ以上掘り下げないで……言われれば言われるだけこっちが恥ずかしくなってくるから」

ノパ⊿゚)「じゃあ、そんなことで落ち込んでるヒッキーは、私が慰めてあげよう!!」

(;-_-)「えっ、いやいいよ!?」

ノパ⊿゚)「いいからいいから!!ちょっと失礼!!」ノシッ

(;-_-)「うわ……」

ノハ*゚⊿゚)「んふふー!!やっぱり固くなってるー!!そんなに私のお尻が大好きなの?」

(*-_-)「……もち」

ノハ*゚⊿゚)「それじゃあこのオチンチンを、ヒッキーの大好きなお尻で挟んであげよう!!」ムニィッ

(*-_-)「oh……」

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板