したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミセ*゚ー゚)リ作品投下感想祭スレ

184o川*゚ー゚)oストロベリー・カルテットのようです:2013/11/10(日) 19:36:07 ID:N2DJKwUkO
また、強い風が吹いた。
今度はあっという間に白布が飛ばされて、その様子をぼうっと眺める。

( ・∀・)「シュガーの名前、迷子になっちゃうな」

気付いていた。
変化してしまったはずの体細胞は、世界に溶け込むための嘘だったと。張りぼての病はキュートが舐めた時にはもう、剥がれ落ちていた。

o川*゚ー゚)o「あのね、お願いが一つだけあるの。……駄目かな」

( -∀-)「全然」

o川*^ー^)o「ありがとう。そして……ごめんなさい」

o川*゚ー゚)o「きっともう私は、あなたの愛したストロベリーではないわ。けれどそれでも。いいえ、だからこそ」

o川* ー )o「一緒に世界を直してください」

ストロベリー・カルテット。
君はきっと、四人の少女を食べたんだろう。

友達になって、目の前で死んでしまったのがきっと、信じられなくて。眠っていると言ったね。君の中で生き続けているのかい、その子たちは。

声には出さなかった。
四重奏。名前として自らに刻み付け背負っているのだから、言葉にする必要なんて無い。異常をきたすんじゃない。変化をもたらすのが、君だから。
彼女の瞳からぽろぽろと零れるクラッシュゼリーのような涙は、透き通った宝石のようにも見えた。

「今度は、僕らのために。世界を作り替えようか」

「……うん」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板