したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

从゚ー゚从( ゚ω゚)よわきすのようですξ(゚ー゚ ξ(゚ー゚ 川

33名も無きAAのようです:2013/10/02(水) 10:05:12 ID:wbablq3E0
从;'ー'从「いや、そもそも結婚に至るまでの過程そのものを完全にすっ飛ばしてないかな?」

(;-A-)「ってか、公園で結婚式って……キザすぎて現実では逆にドン引かれるだろ?」

ミ ;Д;彡「そんなぁ……!せっかくバイト代の20万を犠牲にしたのにぃ……!!」

_
( -∀゚)「そんなこといちいち気にすんなよ!この失敗を次に活かせばいい!20万で勉強できたと思えば安いもんだろ?」

ミ ゚Д゚彡「そ、そうだよな!流石ジョルジュ!こいつらとは言ってることが一味違うぜ!」

ミ#゚Д゚彡「よーーーし!!これからは女なんて一切信じないぞぉ!!俺は俺の道を行くッ!!」

ミ*゚Д゚彡「お……!なーんて言ってるところに早速可愛い子はっけーん!!フサギコ少尉、突貫しますッ!!」

(;-A-)(……調子のいいやつ)

ミ*゚Д゚彡「ねえ、そこのきみーーーーッ!!」

フサギコは女子生徒に向かって駆け出して行った

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板