したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

从゚ー゚从( ゚ω゚)よわきすのようですξ(゚ー゚ ξ(゚ー゚ 川

171名も無きAAのようです:2013/10/04(金) 12:11:26 ID:mtNQtKyU0
( ^Д^)「ぷぎゃー!いいだろ〜?常識的に考えて俺と付き合えるなんて儲けモンよ?」

川; - )「いいです……私には恋人なんて必要ありませんから」

( ^Д^)「まあまあ、そんなこと言わずにさあ♪俺って一応バスケ部の主将なんだよ?考えてみると結構激戦区なんだよね〜」

川; - )「い、いい加減にしてください……!人を、呼びますよ……?」

( #^Д^)「……ったく、かわいげがねえな〜!こうなったら無理やりにでも……!!」グイッ!

川; - )「うぅ、やめ、て……!」

どうやらバスケ部の3年の先輩が、後輩と思われる女の子にナンパをしているようだ

こんな衆人環境だってのに全くよくやるぜ……

確かあの先輩の女癖は相当のものだと噂には聞いている

なんせ今までに何人もの女生徒を喰い散らかしてきたのだとか……

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板