したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

从゚ー゚从( ゚ω゚)よわきすのようですξ(゚ー゚ ξ(゚ー゚ 川

134名も無きAAのようです:2013/10/03(木) 20:46:41 ID:nK7DrW4A0
その日の通学路……

(;'A`)「…………」

从'ー'从「…………」

ξ*゚⊿゚)ξ「どっくん!どっくん!愛ってさー、よく考えてみると不思議なものだと思わない?」

ξ*゚⊿゚)ξ「形がないものなのに、はっきりとそこにちゃんとあるって実感できるんだよ!わたしもね〜、今この身をもって体験してるよー!」

ξ///)ξ「だだだだだって!だって!だって!だって!わ、わたしのどっくんに対するこの想いは胸の中に溢れてるから……!!胸の中で今も叫んび続けているから……!!」

ξ///)ξ「……って、きゃああああああぁぁぁぁぁぁああああああ!!恥ずかしいよ!恥ずかしいよぅ!!どっくんのばかああああああぁぁぁぁあああああ!!!!」

(;'A`)(話、長いよ……あと、恥ずかしいのは俺の方だよ……)

俺はツンさんと渡辺の3人で登校していた

さっきからしゃべっているのはほとんどツンさんだけなのだが……

ただ1つ分かったことは彼女は相当なポエマーだったということだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板